アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

小杉のランチは

色々種類があって困るのですが、最近は1人でグランツリーでいただく事も多いです。

武蔵小杉・日吉・綱島 ジモト飯 ウォーカームック



武蔵小杉ウォーカー最新版 (Walker)



今日はグランツリーの中のCALIFORNIA DINER E・A・Tにしました。
ここのハンバーガーは本当にジューシー!是非!
posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ランチ

2017年05月08日

本日は晴天です

バイクに乗ってスタッフは動き回っておりましたが本当にいい天気で気持ちがいい!
仕事をしながら恨めしく思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、本日は多くのお客様に来ていただきました。

お店でお預かりしていたバイクもガラッと変わり、雰囲気が変わりました目

最新バイク図鑑 2017-2018 (ヤエスメディアムック524)


posted by ESPER RACING JAPAN at 18:18| ESPER 社内

2017年05月03日

店舗掃除

お休みだからこそできる事をしております。
綺麗になるとテンション上がりますよね、御休み明けまた頑張れるようスタッフも清掃にいそしみます手(パー)
posted by ESPER RACING JAPAN at 06:00| ESPER 社内

2017年05月02日

川崎陸事

車検で一番よく行くのはタイトルの川崎陸運支局ですが、次は横浜です。練馬にも行きますしこの前は大宮にも行きました。

スタッフが書類をもらいに行くと、古株の職員さんが「あ、久しぶりだね」と声をかけて下さりとっても嬉しいのが川崎です。なんだか来るたび「また抹消登録の書き方忘れたあせあせ(飛び散る汗)」と聞きに行くからでしょうか?嬉しいけれど恥ずかしかったりもしますふらふら

【アストロプロダクツ】AP 車検証入れ ブラック


posted by ESPER RACING JAPAN at 16:54| スタッフ

仕事柄

レースも始まり、この時期はゆっくりできないのですが
そういう時に限って温泉欲、トラベル欲が出てきます。
代表は毎日「温泉」「旅館」とぶつぶつ言っていますが・・・
レースは温泉旅館だったのに、もう行きたいんでしょうかね???

posted by ESPER RACING JAPAN at 12:59| ESPER 社内

2017年05月01日

本日は

レースの片づけをして通常業務です。
今日も明日も車検作業で奔走中ですグッド(上向き矢印)スタッフ二人と代表とで頑張ります。


posted by ESPER RACING JAPAN at 09:11| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。