アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月04日

ピンチー!

エンジン内のボーリングには一つ大きなリスクがございます。続きを読む...
posted by ESPER RACING JAPAN at 08:14| ESPER 社内

2014年04月03日

雨です

M レインブーツカバー Mサイズ 完全防水 で 突然の雨も余裕で対応




スタッフ頑張ってバイク通勤です。
今日は山手通りを通って通勤しました。
なぜか?それは目黒川の桜を見たかったからなのです!

目黒川




雨だったので写真を撮れず申し訳ないです。
今桜は満開で川の上にピンクのトンネルが出来上がっているように桜が張り出して咲き誇っています。
花びらも川に落ち、美しい桃色の流れを作り出していましたよ。

私はじっくり見ていられず残念でしたので、是非お近くの方はここ数日で見ごろを過ぎてしまうと思うので行ってみてくださいね♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:45| スタッフ

2014年04月01日

今日は定休日です。

でも二階の奥ではせっせと作業は進められています。
なぜか事務スタッフの私もここにいます。

なぜか?
それは請求書のチェックやお掃除や雑用をしにきたのです。
その代わり来週は学校行事でお店を休ませていたく日が出てきますもので・・・・。

【土日祝も出荷】◆ジョーゼット◆アシメリボン◆フォーマル・パーティーワンピース◆ 【240151】【フォーマル パーティー 二次会 結婚式 披露宴 謝恩会 入園式 式典 七五三 セレモニー ニットワンピース 女性 レディース あす楽】【楽ギフ_包装】




今回はどんな服を着ていこうかな〜揺れるハート
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:08| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。