アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月09日

ESPER関西支部

タイトルのような素敵なものを是非作ったほうがいいと思うほど関西のお客様からのお問い合わせが続く毎日です。

今週はドラッグで福島に行くので、
来週は関西遠征が多いかもしれません・・・走る

おいしい!大阪出張 2007/08年版―厳選200店!出張人のための大阪グルメガイド (週刊朝日MOOK)


posted by ESPER RACING JAPAN at 14:10| ESPER 社内

2012年06月29日

ありがたいお仕事

最近当店しか出来ないだろうというようなカスタムのご相談をいただきます。
もちろん実現せずに流れてしまったり、法規制で出来ないものも沢山有るのですが・・・お話は真摯に聞かせていただいています。

VMAX以外にも他の車種でのカスタムのご相談も来ていますので、
なんだか当店いつに無く慌しくなっております!
どうぞ皆様も沢山の疑問や希望をお問い合わせフォームでお寄せ下さい、
お時間はいただきますが必ずお返事はさせていただきます!

ヤマハ VMAX パーフェクト・ガイド (Motor Magazine Mook)


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:23| ESPER 社内

2012年06月21日

愛知県日帰り!

先日お休みをいただいて我々は愛知県へ車輌のお引取りに行ってきました。
台風の影響で新東名が通行止めになり、久々に東名で・・・・。
やはり道路のギャップなどに古さを感じはしたものの、
海沿いの景色はなかなかいいものでありました!

その日の夕方には帰京し、又通常作業に戻りましたが、
今日になってちょっぴり疲れが出てきた三十路のスタッフです。

・・・52歳の代表は元気ですが、明日あたりに疲れが出るのでしょうか???


posted by ESPER RACING JAPAN at 14:06| ESPER 社内

2012年05月23日

2012JD開幕戦

仙台でのレース無事帰ってまいりました。
結果は手抜きで申し訳ないですがJD-STERのHPで見ていただくとしてw

私は2日間で牛たん三昧させていただいた話を(^−^)b
今回私は利久・太助・伊達の牛たん本舗と3店舗のお料理をお小遣いをはたいて食べ比べいたしました。

たん自身は何処も美味しく優劣は付けがたいですが、
辛いもの好きの私は唐辛子の味噌漬けの美味しい利久さんを一番に押させていただきます!

牛たん炭焼利久 Amazon.co.jp限定 牛たんお試しセット 送料込み




次回の大会は福島なので何の食べ比べをしようか今から楽しみです♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 13:02| ESPER 社内

2012年05月07日

おはようございます

GWは皆さん走りましたか?
私は家族サービスでほとんど走れませんでした。
ディズニーや昭和記念公園などに出かけ、ママ友と語り合いましたよ♪
まぁこんなGWも良いですよね!

皆様はツーリングなどでマシンに異常は感じられませんでしたか?
もし「?」な部分がありましたら遠慮なくHPのお問い合わせフォームからお便りくださいね。



posted by ESPER RACING JAPAN at 10:14| ESPER 社内

2012年04月24日

世代交代!

レースの時やイベントに持っていく度に周りの方々から
もうそろそろ新しいのにしなよ、安いんだからさぁ
と言われ続けて早2年ほど・・・・やっとお店のデジカメ新しくなりますっ!
デジカメ好きなスタッフとしてはあれもこれも悩ましかったのですが代表の
「今の奴の後継で」
の一言で決まりましたっIXY 600F パープルですっ。

これでこれからはもっと良い写真をアップしていけたらと思います!

Canon デジタルカメラ IXY600F パープル IXY600F(PR)


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:04| ESPER 社内

2012年03月28日

花粉対策

花粉症対策として当店では一日一回徹底的にほうきで床を清掃しております。

シュロほうき 短柄5玉



落ちた花粉が舞い上がらぬように新聞紙を濡らして小さくちぎり床に撒きます。
そして新聞紙ごと掃いているのですが、効果はてきめんですよまる
二階の事務所は同じフロアに旋盤機もあるので金属粉も一緒に綺麗になりますキラキラ
新聞紙は窓拭きにもいいですし万能選手ですね。
スタッフも新聞紙のような万能選手になりたいですメガホン
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:48| ESPER 社内

2012年03月19日

曇天ですね

妙に肌寒くて体調を崩しやすい季節です。
バイクに乗るときは体温調節のし易い服装にしてくださいね。

【高級本牛革】トラッカータイプ シングルライダースジャケット《ブラック》


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:57| ESPER 社内

2012年03月16日

残念ながら

ゼロヨンフェスティバル春の大会は秋に延期となりました。
GWに九州へ行けないのは大変残念ですが秋の開催は濃厚なようなので、
それに向けて頑張っていこうと思います!

大分の極上名湯 (九州十色)


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:38| ESPER 社内

2012年03月14日

25日JD-STER JAMのお知らせ

いよいよ東京都渋谷区恵比寿の「ゼスト キャンティーナ」で行われるパーティが近づいてまいりました!
詳しい事はJD-STERをご覧下さい、ドラッグマシンを生で見たいという方やレースの事をちょっと知りたい方など是非お越し下さい。

さんぽ日和 恵比寿・代官山・中目黒編


posted by ESPER RACING JAPAN at 14:15| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。