アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月29日

良い天気

皆様こんにちは。
今日はいい天気ですね、寒いことは寒いですが。

昨日も代表は夜遅くまで納車に行っていたそうで、
今日はなんだか眠そうにしています。

でも今日はエンジンの内部作業をしていますので、頑張ってもらいたいです。

さて、そんな代表に私買い物を頼まれました

パナソニック 密閉型ヘッドホン Bluetooth対応 折りたたみ式 ブラック RP-HF400B-K

新品価格
¥5,209から
(2017/12/29 11:10時点)



ブルートゥース対応のヘッドフォンを買うように頼まれ、
これにしようと注文ページに移動しましたが・・・

ブラックがないです・・・ホワイトは汚れるからいやだと代表は言っていました・・・
残るはレッドです・・・・うーん・・まぁ部屋でお使いになるようなのでいいか!

と数秒悩みましたがレッド買っちゃいました。明日届く予定です、代表なんておっしゃるでしょうね・・。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:07| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。