アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月11日

何故だか

前回のブログに頂いたコメントにご返信しようと思ったら・・・
「ブログ管理者様の設定によりコメントが出来ません」
とのこと・・・・困った

ブログ管理者はこの私なのに〓私は一体どんな設定をしちゃったのでしょうか?

仕方がないのでここでご返信させてくださいね

***********************
>海産物様

代表は思考が「掃除=捨てる」らしいのでなかなかワイルドな感じですよ汗
RRは今回大きかったですね、写真。
多分フォームががっつリドラッグっぽいからだと思いますまる

キックスケーター・・・・転ぶとダメージ大ですね、怖い怖い〓
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 15:23| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。