アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

脱力・・・してる間は無いのですが

ポッシュ(POSH) スーパーバイクバー スチール 031067


こんにちは。
花粉にも負けずにスタッフ頑張っております!

今日は社長に言われ某量販店にハンドルを買いに行きました。
バイクで10分くらいでしょうか?無事購入しお店へ・・社長は私の握るハンドルを見て一言

「これじゃないなぁ、返品!」

なんて事でしょう、先方のスタッフさんのミスのようですたらーっ(汗)

うーん、私はただお店の名前を知らされて行っただけなので先方のミスには気づかなかったから私も悪いわけではなく・・でも動くのは私・・・脱力してる間は無いので行きますが、ちょっとがっかりですあせあせ(飛び散る汗)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ESPER RACING JAPAN at 16:23| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。