アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月21日

ご無沙汰しておりました

皆様体調は崩されていませんか?

私スタッフは娘が病気で入院したせいで勤務時間が大幅に制限されてブログ更新が出来ませんでした(++)

10日間入院し、今は元気になりましたのでやっと今日更新です。




9月の仙台でのJDーSTERのレースの準備もそろそろしなければならず、
宿は連休初日なので中々取れず
ホテル予約ならHotels.com

大変でしたが、無事何とかなりそうです。

今回はナイトレースという新しい試みで、進行上ピット内で夕飯を食べるのでスタッフとして美味しいご飯を用意できたらと思っています!

Premium BBQ 【プレミアム バーベキュー】 (SAN-EI MOOK)



posted by ESPER RACING JAPAN at 14:12| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。