アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月18日

カレーパン

エスビー なっとくのキーマカレー 中辛 130g×10個



皆さんこのカレースーパーやコンビニで見たことありませんか?
私はこのまま食べるのも好きですが、パン生地の中に入れてカレーパンを作るのが好きです♪
家族全員揚げたてを食べるのが大好きなのですバニー
明日のランチのために今日はこれを買い、家に帰ったらパン生地をこねますよーOK

***********************
コメント返し

海産物さま>まぁ、チャパティも美味しそう♪奥様も作るのお好きなのですか??私はうどんも打つしパンも手ごねです(^−^)楽しいですよね♪
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:48| スタッフ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。