2017年08月16日

HP復旧完了

おはようございます。

昨日の夜中自宅のパソコンで色々調べてHPの記事アップが出来ました。
余りパソコンは詳しくないですが、うまくいって良かったです。


さて今日から通常営業となります。
メールのお返事も今日から順次させていただきますのでよろしくお願いいたします。

posted by ESPER RACING JAPAN at 09:11| ESPER 社内

2017年08月15日

ピンチ

posted by ESPER RACING JAPAN at 16:05| スタッフ

ESPERのHPと重複しますが

車検のご用命です
IMG_6929.jpg
IMG_6925 (1).jpg
IMG_6926.jpg
IMG_6930 (1).jpg
IMG_6924 (1).jpg
いやぁやっぱりV-maxっていいですね!1200のデザインは本当に素晴らしいです。
posted by ESPER RACING JAPAN at 12:45| ESPER 社内

2017年08月14日

早朝大移動

本日は代表が北関東へ引き取りにいかなければならず、
渋滞を避けるため4時ごろ現地に向かったそうです!

いやーこれは凄いですね、おかげで7時にはお店に着く事が出来ました。

本日はお店は閉めていますが奥で作業する一日となりそうです。


posted by ESPER RACING JAPAN at 12:35| ESPER 社内

2017年08月13日

本日も作業しております

今日もお店はお休みですが代表は遅れた仕事をとり戻しております。
中々最初の想定通りにいかない仕事ですので、こういうお休み時に何とか帳尻を合わせないといけません

でもお休みもいつもよりはいただいておりますので、ご安心を!

おやすみ前のゆったりクラシックピアノ


posted by ESPER RACING JAPAN at 10:36| ESPER 社内

2017年08月12日

夏季休業中

皆様にはご迷惑をおかけしております。

スタッフも代表もいつもよりは余裕を持って過ごさせていただき、
お休み明けへの全力投球に備えております。


posted by ESPER RACING JAPAN at 20:59| ESPER 社内

夏季休業中

皆様にはご迷惑をおかけしております。

スタッフも代表もいつもよりは余裕を持って過ごさせていただき、
お休み明けへの全力投球に備えております。


posted by ESPER RACING JAPAN at 20:55| ESPER 社内

2017年08月11日

やっと涼しくなりましたね

今日はなんて過ごしやすいのでしょう。
スタッフはバイクに乗りながら汗を拭かずに済む素晴らしさを感じておりましたよ


只今夏季休業中という中ですが本日代表は都内で仕事です、
メールの対応など夏季休業終了後になりますのでタイムラグご了承くださいませ。



posted by ESPER RACING JAPAN at 11:13| ESPER 社内

2017年08月09日

昨日より暑い!

気温が急上昇中です!
汗がもう止まらない・・・バイクに乗っていても汗が目に入ってしまいます。

Walant ヘアーバンド 吸汗速乾 無地ヘッドバンド 汗止め スポーツ用 1個入



今日はコンビニでヘアバンド買おうかと途中何度も思ってしまいましたが、
自宅には沢山あるし・・って事でハンカチで乗り切りました。
posted by ESPER RACING JAPAN at 14:23| スタッフ

2017年08月08日

蒸し暑い関東地方

台風も関東中心部には大きな雨などもたらさない感じでしたが、
今日は何より暑い!
湿度が高く本当にうんざりします。

本日定休日ですが、この暑い中作業しております・・・。

セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 白 パール SQ758W SEIKO




温度計見たくない・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:16| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール