アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年02月05日

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

毎年バレンタインデーからホワイトデーにかけてのこの時期、ケープコッドにはカントリー調の温かみのあるデコレーションが施され、グッズもすごく可愛いですよね。

今年はそれに加え

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

というイベントが開催されて、ハートフルなフォトスポットがケープコッドに出現しているというのを聞いて、楽しみにしていました。

特に、ステラ・ルーは昨年の春休みの頃に登場したので、この時期のイベントは初めてで、4人そろった姿は文句なしの可愛らしさですよね(#^^#)


2018221.jpg


1年を通して見ても、この時期はグッズの種類がすごく豊富で、ショップでかなりお金を使ってしまうんですよね(;^_^A

今回、特に気になったのはお弁当グッズ…

すごく充実していて、今お弁当生活でないのが残念(>_<)

キャンパスデー開催中ですが、中高生が友チョコを作るのにぴったりのグッズも充実していて、女の子たちが夢中になりそうです↓↓↓


2018222.JPG


そして、この時期のぬいぐるみバッジやストラップは、ハートをモチーフにしていたり、洋服やリボンの色が中間色でほんわかしていて、どれも欲しくなります↓↓↓


2018223.JPG


「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」は、ある日のことを温かく描いています。

ケープコッドで会う約束をした4人。

ダッフィーは大切なみんなとずっと一緒にいられるように、心のこもった贈り物を用意していったのですが、なんとみんなもそれぞれに素敵な贈り物を用意してくれていて、みんな嬉しくてぎゅっとハグするというお話です(#^^#)

4人それぞれにフォトロケーションがあり、ダッフィーのフォトロケーションは

ケープコッド・クックオフ

の向かい側にあります。

他の3人のフォトロケーションがまとまって別の場所にあるので、見落としてしまいそうになりますが、赤いMAIL BOXが目印になりますよ(*^▽^*)

ダッフィーの用意した贈り物が「お手紙」だったので、MAIL BOXなのですね↓↓↓


201822ダッフィー.JPG


用意した贈り物がお花だったことから、シェリーメイのフォトロケーションはお花のワゴンです(*^▽^*)

ハート形のリースがすごく女の子らしいですよね。

よく見ると、ワゴンにダッフィーが遊びに来ていますよ↓↓↓


201822s.JPG


ステラ・ルーが用意した贈り物はハート形の絵です。

トールペイントかしら(#^.^#)

スターを目指すステラ・ルーにぴったりの星形の絵がかわいいです↓↓↓


201822sutera.JPG


S.S.コロンビア号をバックにしたステラ・ルーのフォトスポットはとても気持ちの良い場所にありました↓↓↓


201822ステラ.JPG


こちらはアートのセンス抜群のジェラトーニのフォトロケーション。

画架をイメージしたものにかわいい絵がデコレーションされていて、ジェラトーニらしいです↓↓↓


201822j.JPG


アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの前には、ミッキー形のリースにステラ・ルーとジェラトーニが↓↓↓


2018228.JPG


ケープコッド・クックオフの壁のデコレーションもすごく可愛かったです(#^^#)

植え込みのお花の中にも、そこここにダッフィーたちが…

家にそのまま持って帰りたいようです(≧▽≦)

今回ケープコッド・クックオフで販売されていたスーベニアカップには持ち手がなく、カップとしてもちょっとした小鉢としても使えそうで、ある意味すごく買うのを迷いました。

小鉢にするなら家族分欲しいし…

結局、もう少し時間をかけて考えてから買うことにしました↓↓↓


2018229.JPG


アーント・ペグズ・ヴィレッジストアの前のデコレーションです↓↓↓


20182210.JPG


このイベントのぬいぐるみストラップは本当に可愛い(≧▽≦)

ストラップをお土産に頼まれていた友だちに写メを送り、どの子が良いか聞いていくつか買いました。

ひとつ1,700円するので、いくつも買えなくて残念(>_<)

友だちの間では、ステラ・ルーが人気でしたよ↓↓↓


20182211.JPG


ケープコッドの街並みに飾られたフラッグもとても可愛かったです↓↓↓


20182212.JPG


そして、こちらのデコレーションが今回のストーリーで1番ハートウォーミングな、4人がハグしている場面です(#^.^#)

見た人みんなが幸せになりそうですよね。

素直にお友だちを想う心をお土産にして、家に持って帰れそうな気持になりました↓↓↓


201822last.JPG


最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日は「ディズニーな気持ち」に浸る5日間の最終日になりますので、お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいね☆




検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー