アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年02月04日

レミーとマックイーン

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日も昨日に引き続き、ディズニーシーに行ってきたご報告をさせていただきますね(*^▽^*)


入口_Fotor.jpg


入口付近のショップを覗きながらうろうろしていると、

ピクサー・プレイタイム・パルズ

のショーを終えて戻って来たと思われるメリダとすれ違いました。

そして、それに続いて「レミー」が歩いてきたので写真を撮ることができました(*^^)v

メリダはカメラを出すのが間に合わなかったのですが、会えただけでラッキーですよね↓↓↓


201801312.JPG


そして、その足で11:40からの

レミーの「誰でも名シェフ」

のショーを見に向かいました。

この日レストランには見習いさんがふたり参加していたのですが、おふたりのジャグリングがすごかったです。

食材もキッチン用品も何でもお手玉になってしまうし、回してしまうし…

それだけ器用な新人さんだったら、さぞかしお料理も上手だろうなと思いました↓↓↓


201801313.JPG


レストランの自慢のお料理の注文が進んでいるというのに、なかなかシェフのレミーが現れずハラハラ…

そこへやっとレミーが姿を現しました(;^_^A

ステージに向かって左側の石垣に座っていたのですが、ちょうど左の方から入場してきたので、間近で見ることができましたよ↓↓↓


201801314.JPG


この日だけのスペシャルなコースも無事に作り終え、ふたりの見習いさんはレストランのシェフに加わることになってハッピーエンド(≧▽≦)

その後、またまた目の前を通ってレミー達が退場していきました。

この場所はおススメです↓↓↓


201801315.JPG


そして、今回のもうひとつのスペシャルイベントが「カーズ」の

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

ですよね↓↓↓


201801316.JPG


15:40からの、その日最後のショーを見ることにしました。

マックィーンはアメリカンウォーターフロントの「セイリング・ビュッフェ」の前からパレードをスタートするのですが、前もって整理券を取って旗を振りながら一緒にパレードする人たちが大勢待っていました。

すごく楽しそうですよね!(^^)!

まず最初に音楽を鳴らすスピーカーとダンサーさんたちが登場し、続いてマックィーンです。

沿道にはたくさんの人が手を振っていて、熱気あふれる他とひと味違うショーでしたよ↓↓↓


201801317.JPG


スタート地点ではあまりよくマックィーンが見えなかったので、コースを先回りして「ニューヨーク・デリ」の前で待っていると、今度こそマックィーン全体の写真を撮ることができました。

ピカピカの赤ですごくかっこよかったです↓↓↓


01318.JPG


そして、話はさかのぼるのですが、マックィーンがスタート地点を過ぎてお客さんがばらばらと移動し始めたとき、「あっもしかして吉田さん?!」と思われる方を発見!

ディズニー通選手権チャンピオンで有名な吉田さんは、毎日ディズニーにいらしているそうなので、いつかはお見かけしたいと思っていたのです(#^^#)

実はわたしは吉田さんが記事を書いていらっしゃるガイドブックを持っていて、いつも参考にしていたんですよ。

今回も持参して、隠れミッキーなどを本を見ながら探していたので、すごく嬉しかったです(≧▽≦)

「東京ディズニーランド & シー お得技レジスタードマークベストセレクション mini 」


東京ディズニーランド&シーお得技ベストセレクションmini 新エリアもついに登場!!最新ディズニーの得する「裏技」、全部 (晋遊舎ムック お得技シリーズ 093)

価格:734円
(2018/2/3 19:03時点)



わたしが持っているのはこちらのガイドブックの2016年度版の方で、まさに著者が吉田さん。

裏技がたくさん掲載されている他、混雑予想や、わたしの大好きな隠れミッキーの場所が書いてあるので、本当に重宝しています!(^^)!

それから、もうすぐバレンタインデーなので、こんな大きなハート形のデコレーションを見つけました!

バレンタインデーからホワイトデーにかけて、ディズニーはカップルには1番ホットな場所になりますね↓↓↓


01319.JPG


最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もお時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいね☆




検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー