アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2017年09月27日

「美彩心」と「NEW HADAKOI」

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

体験したことはないのですが、岩盤浴の部屋の中で行うホットプログラムで

美彩心

というクラスがあり、気になっています!


このクラスは、

NEW HADAKOI

という美容サプリメントを500mlの水に溶かして、飲みながらストレッチ等を行うようです。

岩盤浴の室内で、

コラーゲントリートメント

のランプの光を全身に浴びながら、インストラクターの指導の下、セルフでリンパをマッサージして

デトックス

を促します。


加えて、アロマスプレーを塗ったり、サプリを溶かした水分を補給しながら発汗して、肌にアプローチしていくというもの…


スポーツクラブによっては、ストレッチやリンパマッサージをするだけでなく、ヨガを行うところもあるようですよ♪

想像しただけでも

美肌効果

が期待できそうですよね(#^^#)


このサプリメントは日本初の

コラーゲンスタジオ

で、販売されているオリジナルサプリメントで、なかなか手に入らないものらしいのですが、たまたま売り出されていて買ってきました♪

味はベリー味です(#^.^#)


new_hadakoi.PNG


1箱(30包入り)のようですが、数が少ないため、スティックで数本ずつ販売されていました。

驚くのはお値段で、1本

100円

なんですよ!(^^)!

コラーゲンが含まれている飲み物としては、お財布に優しいお値段ですよね。


この「NEW HADAKOI」のスティックに含まれる成分としては、

  • 「ジンジャー」血行促進
  • 「L-カルニチン」脂肪燃焼の促進
  • 「ヒハツ」毛細血管や肌の老化予防
  • 「クエン酸」疲労回復
  • 「赤ワインエキス」体内の酸化予防

等…

そして、ヒアルロン酸の1.3倍高い保水力があると言われる

プロテオグリカン

と上質なコラーゲンを含んでいます。

購入した「NEW HADAKOI」は普段飲むのにも良いし、スポーツの合間に飲んでも効果がありそうですよね!

20歳を過ぎるとコラーゲンは段々減少していき、40歳を過ぎるころには半分以下になってしまうと言われていますが、デトックスした後に摂り入れるとコラーゲンを効果的に吸収できるそうで、「NEW HADAKOI」に含まれる栄養素は、まさにそれを最大限に高めてくれるというもの…

美と健康を維持するのには、「美彩心」のクラスと「NEW HADAKOI」のサプリメントは、最強の組み合わせと言えそうです(≧▽≦)


お出かけが続いていたので、疲れ気味のわたしですが、「美彩心」のクラスで肌のハリやツヤをよみがえらせなければ!

体験しましたら、後日ご報告しますね☆




posted by まねきねこ at 07:00 | 美容
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー