アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年04月11日

「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

4月21日から展示やライブアトラクションの内容が大幅にリニューアルする東京ワンピースタワー。

変更前の「PHANTOM」、見納めに行ってきました!(^^)!


201804111.jpg


新しい内容を紹介するポスターがこちら↓↓↓


2018040410.JPG


リニューアルするのはログギャラリーとライブアトラクション。

そして、ルフィのエンドレスアドベンチャーです(^.^)

それに伴い、

ONE PIECE GRAND CRUISE TRIAL ZONE

のVR体験も、とうとう4月15日までとなりました。

今回わたしが訪れたのは春休みが終わって最初の週末でしたが、オープンする10時にはすでにたくさんの方が並んでいました(*^-^*)

みなさんのお目当ては

フォトグリーティング

で、1日に2回開催される分があっという間に満員になっていました↓↓↓


201804112.jpg


今回はエッグハントの他に、週末しか開催されていない

トンガリワークショップ

にも参加してみました!(^^)!

お名前ホルダーは、大好きなあの人の名前で作り、家にぶらさげました↓↓↓


201804113.JPG


月が替わるとバースディメニューも変わっているので、「カフェ麦わら」にも行ってみました(≧▽≦)

いつものお店にイースターのデコレーションが施されていて、すごく可愛いです↓↓↓


201804114.JPG


4月はウソップとブルックのメニューですが…

悩んだ末、ルフィの大好きな肉肉ピザと

レイジュのポイズンピンクなイースターマフィン

を注文してみました!

この2つ、かなりのボリューム(;^_^A

美味しいのですが、見た目のかわいさに惹かれて注文しすぎにはご注意くださいね!

本当にポイズンピンクです↓↓↓


201804115.JPG


今回で見納めになってしまう「PHANTOM」ですが、何度も見ていると中に毎回アドリブが入っているのが分かります(#^^#)

何が違うのか…

そんなことを探すのも楽しくなってしまいました。

歌姫アンとバギーがツーショットしていたり、ルフィがマントを食べていたり↓↓↓


201804116.JPG


新しいグッズも入荷していましたよ♪

こちらはほっこり

麦たまの一味

のグッズたちです(^.^)

癒し系好きな方にはたまらないひと品ですよね↓↓↓


201804117.JPG


今日買った缶バッジの中身です(≧▽≦)

上の缶バッジは「キャラクターランキング」の50位まで、50種類ある中から5位のエースが出てきました!

こんなに種類があると、お目当てのキャラクターを出すのは大変だと思いますが、ひとり1回につき50個まで買うことができるんですよ。

もちろんわたしはそんなには買えませんが、それでも家にずい分コレクションが増えました!(^^)!

若い方だとSNSを通じて交換などされるのでしょうか…

便利な世の中になっていますよね↓↓↓


201804119.JPG


最後にちょっとした発見がこちら(≧▽≦)


201804118.JPG


東京タワーは観光地なので、お茶を一杯飲むのも、それなりの値段がするのですが「FOOT TOWN」2F
のフードコートにある

Pink dot.

というスイーツのお店には隠れメニューがあり、シンプルなワッフルとドリンクセットで399円でお茶が飲めます(*^-^*)

ついついグッズにお金を使い過ぎても、安価でお茶を飲んでスイーツまで食べられたら、大満足できますよね!

そして、もうひとつは「麦わらストア」のお買い物をする時のポイントカードのスタンプ(^.^)

税込み500円でひとつ押してもらえるのですが、お金がちょっと足りないということありますよね…

そんな時に重宝するのが、「ワンピース入浴剤」です。

150円ですし、入浴剤は無駄にはならないので絶対にお勧め!(^^)!

300円くらいになるとクリアファイルもありますので、チェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら是非お立ち寄りください☆




検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー