アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(04/18)ブログのお引越のお知らせ(#^.^#)
(04/17)「PHANTOM」のラスト公演がユーチューブで生放送されましたね(^.^)
(04/16)劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』を週末に観てきました(#^^#)…少々ネタバレ?!
(04/15)ハウステンボスのホテルのラインにお友だち登録(#^^#)
(04/14)ドムトールンから素敵な景色 in ハウステンボス
(04/13)大チューリップ祭 in ハウステンボス
(04/12)「ONE PIECE GRAND CRUISE 」がとうとう配信されますね(#^.^#)
(04/11)「東京ワンピースタワー」リニューアル目前(*^-^*)
(04/10)桜の花は散りましたが、週末に桜のイベントに行ってきました(^.^)
(04/09)東京タワーのライトアップ「ダイヤモンドヴェール」を見てきました(#^.^#)
(04/08)世界一綺麗なスイーツ展 in ハウステンボス
(04/07)「変なレストランROBOT」でランチすることができました(#^^#)
(04/06)先得切符で長崎に飛んでいきました(≧▽≦)
(04/05)東京ワンピースタワーで「ONE PIECE EASTER2018」体験(^.^)
(04/04)ゲームセンターCX博物館〜レトロゲームと歩んだ15年〜
(04/03)東京タワーと桜(*^-^*)
(04/02)お花見は井の頭公園で(*^-^*)
(04/01)こちらのカフェは「麦わらぼうし」
(03/31)桜の素敵な季節…ジブリ美術館に行ってきました(^.^)
(03/30)麦わらストアでお得にお買い物しました(*^^)v
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 麦わら道中です
  2. 2. 吉祥寺「てまりのおうち」で猫ちゃん写真
  3. 3. 続・ワンピース歌舞伎
  4. 4. 盛り盛りだくさん(≧▽≦) in ハウステンボス
  5. 5. エクスペクト・パトローナム ナイトショー
  6. 6. ワンピース声優陣トークショー

2018年03月19日

きぬ川スパホテル三日月

こんにちは、まねきねこ(=^_^=)です。

今日は鬼怒川温泉にある

きぬ川スパホテル三日月

のご紹介をさせていただきますね(#^.^#)

昨日は温泉、明日はバイキングのことなどもお話ししたいと思います(^o^)


201803191_Fotor.jpg


三日月ホテルといえば、千葉県にいくつか系列店舗があるのですが、1番規模の大きな木更津の

龍宮城スパホテル三日月

が有名ですよね(*^-^*)

毎年、数家族で親睦旅行していたのですが、今年は新しいホテルを開拓するのに、同系列の鬼怒川温泉の三日月に行くことにしました。

こちらのホテル、とても立地がよく、鬼怒川温泉駅の目の前にあります。

建物の中央がつばき亭、右のタワーがさくら亭です↓↓↓


201803192.JPG


こちらは広々としたロビーの様子。

ゆったりと渓谷の景観を楽しめますp(^-^)q

下の写真はバイキング会場までの廊下。

広くて迷わないように地図があるのも嬉しいですよね↓↓↓


201803193.JPG


こちらの写真はフロント前にある大きなおみやげ屋さんです。

栃木県の銘菓や人気のあるおみやげのランキングが紹介されていて、とても参考になります↓↓↓


201803194.JPG


今回泊まる部屋はつばき亭でした。

エレベーターホールには座って待っていられるベンチやトイレなどがありました。

数家族で来られる方や、会社の旅行で団体でいらっしゃるお客さんも多いので、トイレが各階にあるのは本当に便利です↓↓↓


201803195.JPG


部屋に入ると、広い窓から渓谷の眺望が素晴らしかったです(^o^)

バルコニーもついており、外に出たら気持ち良かったですよ。

シングルのベッドが2台、布団が敷ける畳の部分があって、テーブルにはお茶を入れるセットとお茶菓子を準備していただいていました。

部屋には加湿器もあり、乾燥したときにも良さそうです↓↓↓


201803196.JPG


氷水もポットに準備されていて、コップは棚の引き出せる部分に入っていました。

部屋のお風呂は洗面所と別々になっていましたよ↓↓↓


201803197.JPG


ホテルの前の噴水で、日が暮れてから定時にイルミネーションショーをしていました。

和風な音楽に合わせて噴水がカラフルに踊り、最後は三日月ホテルの歌でショーが終わりました(*^▽^*)

ガーデンスパもライトアップされて、色鮮やかでした↓↓↓


201803198.JPG


「きぬ川スパホテル三日月 基本情報」

  • 場所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原 1400
  • 電話番号:0288-77-2611
  • チェックイン15:00/チェックアウト10:00
  • 公式サイトはこちら

Trip Advisor国内宿泊「きぬ川スパホテル三日月」

今回のホテルの予約をするのに、いろいろな会社で条件の違うプランがたくさん出ていたので、選ぶのに悩みました(;^_^A

ガーデンスパでのタオルが無料というプランや、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなど…

今回ホテルに泊まってみて思ったのですが、レイトチェックアウトがついていても、朝食は9時までで温泉施設が朝の9時半までしか使えないので、温泉でゆっくりしたいからレイトチェックアウトを考えるのでしたら必要がないかもしれません。

また、ガーデンスパを宿泊日とその翌日、無料で利用できるのですが、ホテルの温泉施設は利用することができないので、お気を付けください。

最近、家族連れが多く利用するホテルでは、ゲーム機を貸し出しているホテルもありますが、こちらでは貸し出していないようでしたので、必要な場合はご持参なさった方が良いと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

☆明日もお時間がありましたら、是非お立ち寄りください☆




posted by まねきねこ at 10:00 | ホテル
検索
プロフィール
まねきねこさんの画像
まねきねこ
プロフィール
まねきねこのおすすめ

楽天市場


楽天トラベル

Yahoo!トラベル


赤い風船


JTB


じゃらんnet


一休.com



レジャーチケット購入サイト


クラブツーリズム




楽天デリバリー


CrowdWorks


九州おとりよせ本舗


ホットペッパービューティー