アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月18日
COWBOY BEBOP2
第2話 野良犬のストラットStray Dog Strut

今回の賞金首はハキム。顔を整形し逃亡中。

なにやら大型のスーツケースに犬を入れて
持ち運んでいるようだが。

賞金がかかっていたのは、この犬が特殊な
ため。つまり研究用であって、天文学的値段
がつくかもしれないってことですね。

さて、スパイクは賞金首は捕まえられなかった
し、その犬は捕獲したものの、事情を知らないまま
の状態で、終わり。

なんかすっきりしない終わり方です。

Posted by phoenix at 09:20 | COWBOY BEBOP | この記事のURL
2011年04月14日
COWBOY BEBOP1
Session#1 アステロイド・ブルース

主人公はスパイクとジェット。賞金稼ぎ。

時代はよくわからないが、かなり未来の話だ。

凄腕のようだが、意外とお金には苦しい。
つまり、逮捕の際に多大な犠牲、様々なものを
破壊してしまうからだろう。

そういうのはラブリーエンジェルに似ているし、
凄腕ってのはコブラを思い出させるね。

今回の事件では、結局賞金首は捕まらなかった
のではないか? 賞金はどうなるのでしょうね?

Posted by phoenix at 09:20 | COWBOY BEBOP | この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。