アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年11月20日
クロノクルセイド9
第9話 ヨシュア

タイトルはヨシュア。ヨシュアの身に何かが?
あるいはヨシュアに関して何かが起きるのか?

と思ったら、確かにヨシュアのことではあるが、
実は過去の追憶であった。

ヨシュアとロゼットが孤児院にいたときの話。
そして、その近くでクロノと出会う。

ヨシュアの力はこのとき既に芽生えていたよう
で、それとともに身体は弱い。

レミントン牧師はヨシュアを引き取ろうとしていた。
それは彼に非凡な能力があることを知っていた
からだが、恐らくそのときはまだこの力が悪魔
に利用されるだろうとは思っていなかったの
だろう。

ヨシュアが引き取られることに決まった日、
クロノのところにアイオーンが現れる。

この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。