アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年11月16日
烈火の炎37
第37話 魔次元脱出!!亜空間の戦い!!

魔元紗が試合場に戻ると土門は一気に不利になる
が、お約束どおり、土門の力が徐々に強くなる。

風子を助けたい一心からであろうね。
その土門のお蔭で、魔元紗の謎がさらに明らかに
なるが、それと同時に、魔次元にいた風子達には
魔元紗の真の居場所が明らかとなる。

結局土門が魔元紗を倒し、火影は決勝へと進出
する。

しかし、その裏で、紅麗と森との確執が顕になって
きたようにも思われる。

決勝戦に進んだ火影と紅麗たちとの戦いは戦い
として、森がどう動くかが注目されるね。

大体において、自滅の方向に動くものだけど。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:15 | 烈火の炎 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。