アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年10月15日
レンタルマギカ21
第21話 白と黒のドレス

アデリィシアがゲーティアを引き継いで1年余り、協会から
の査定が下される時期。

協会はアデリシィアの若さなどを理由に、魔法使い同士の
結婚を迫る。

やむを得ずアデリシィアが選んだのは穂波だった。

結婚といっても、通常の結婚と魔法使い同士の結婚とは
異なる。だから、女性同士の結婚も珍しいわけではない。

かくして二人は結婚の儀式を執り行うことなったが、指輪
を交換するときに、アデリシィアが涙を流すのだ。

まあ、いつきのことを考えてかもしれないけど。

そういうわけで、いつきは結婚に反対し二人を教会から
連れ出して、アデリシィアに忠告する。

自分らしくせよ、とね。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。