アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年09月08日
KURAU Phantom Memory16
第16話 丘の上の墓標

あれ、単にGPOが再びクラウを捜索することになる、
また、リナックスの問題を提示するためだけに登場
したと思ったイヴォンなのに、今回の主役ですね。

月のリナックス事故にもかかわらず、またリナックス
にさらされたにもかかわらず生き延びた女性がいた
というのは驚きです。

その女性がイヴォンの対になるのですが、なったと
思ったら消滅ですか?

この辺のストーリー展開は、どっちに向かおうとして
いるのか不明ですね。

イヴォン中心に展開するのか、それにクラウはどう
関わっていくのか。

作者はネタが切れそうになっているのじゃないで
しょうか?


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。