アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2012年09月24日
結界師48
第48話 崩れゆく城郭

いよいよ黒芒楼の終焉か。

良守、時音、そして黒芒楼への道をつけている
時子、良守らが捕らわれていると知って駆けつけた
正守と繁守たち。

すべてが黒芒楼に集結だね。

ところが姫がその場所から移動したためか、
黒芒楼そのものが崩壊していく。

空間そのものが存在を停止するのだろうか?

いずれにせよ、時間は限られているが、良守は
火黒を倒すことで頭がいっぱいだ。

最後はどうにかなるのだろうけど、無謀だね〜。

戦いの必然性はもうないし。

黒芒楼が崩壊すれば烏森は安泰だしね。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:10 | 結界師 | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。