アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年08月20日
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。11
第11話 最終話 あの夏に咲く花

花火の打ち上げ後も成仏しなかっためんま。

一体めんまの願いとはなにか?

それはじんたんの母親とめんまがした約束に
あった。

母親が病弱なためか、じんたんは人一倍なん
でも我慢する子だったようで、母親はそういう
じんたんを気にかけていたらしい。

見舞いに来ためんまに、じんたんを泣かして
欲しい、涙を流させて欲しいというお願いを
した。

めんまはその約束を真剣に受け取り色々
考えるが、うまくいかないうちに死んでしまった
ということだ。

う〜ん、結局なんだったのだろうね、このアニメ。

もう少し何かを、何でもいいから掘り下げて欲し
かったように思う。


この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。