アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年06月17日
C - 4
第4話 conversion(転換)

公麿は大学の先生とディールをすることになる。

偶然と言えば偶然だが、金融街の正体を紹介
するには都合がいい。

大学の講師としてだけでは、お嬢様育ちの
妻の浪費癖には対処できず、真坂木が出現
して、金融街のことを知ると一も二もなくディール
にのめり込んだのですね。

そして、三國の誘いも断り勝ちを優先していった。
そこに現れたのが公麿だ。

もっとも素人としか思えない公麿が二度目も勝つ
というのは理解出来ないけどね。

そして公麿は知る。破産したらどうなるかを。

三國のやっていることも漠然と理解し、それでも
なお、そしてようやく自分のやるべきことが決まった
ようだ。

つまり、負けないこと。勝つのではなくね。

これって、よほど強くないと無理なんだけどね〜。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。