アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年03月31日
レベルE9
第9話 Love me tender

マクバクの女王の婿探しは、一目惚れした地球の
男性が、実は女であったとわかったときに終を告げ
た、とばかり思っていたら、まだまだ続いていた。

なにしろマクバク星の科学力は宇宙でも一二を争う
ほど進んでいるわけで、女を男に変えるなど造作も
ないことのようだ。

ドグラ星の3人にはもうどうしようもない。

そこへバカ王子の登場となる。

今回は王子の卓越した能力が必要なようだね。

一体この危機をどういうふうに回避するのかと思った
ら、なるほど、そういうことが可能なのか、ということ
です。

今回もドグラ星の3人、特にクラフト隊長はマクバク
王女とバカ王子に翻弄されてしまいました。

これでは長生きはできそうにないな。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:15 | レベルE | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。