アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年03月21日
レベルE4
第4話 From the DARKNESS

学校を抜けだした悪ガキ4人がさびれた小屋で
ポーカーをしている。

そこへ女の子が。そのあとから男子が入ってくる。
彼ら4人と同じ学校の生徒だ。

女は倒れ、男はその女を引きずって行くと、体液
をすべてすすり、その後皮膚も骨も食べ尽くすと、
残ったのは服のみとなる。

あまりの惨劇に、そして異様な状況に、4人は
相談する相手もなくうろたえるが、とりあえず、
同じ学校だということで、その男子生徒を探そう
とするが。

事態はいよいよ深刻になり、4人のうち一人また
一人と失踪していく。

第3話までとはうって変わった内容に、一体何が
起きたのか、ストーリーの構成そのものを大幅に
変更したのか、などと思ってしまう。

それもまあいいかと思いながら見ていると、ちゃんと
オチがあって、元の状況に戻ってきました。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by phoenix at 09:15 | レベルE | この記事のURL
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。