アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年03月05日
魔法少女まどか★マギカ7
第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

魔法少女になる代償はあまりにも高いのか?
さやかは魂がソウルに変換されたことに怒りを
感じるが、キュゥべえから、そうまでしてもかなえ
たい望みがあったのだろうと言われると、返す言葉
が見つからなかった。

杏子が魔法少女になった経緯を聞くうちに、ふっきれ
たかに思えたさやかだが、またまた難題が持ち上がる。

親友であるひとみが恭介を好きだといいだしたのだ。

ま、これ自体唐突過ぎる話ですね。指が動かないと
いうとき、ひとみは一体何をしていたのかが描かれて
いないし、退院してから学校に来たその日にさやかに
打ち明けるというのもちょっとおかしな話です。

それにしてもまどかは一体いつ魔法少女になるので
しょうね?

この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。