アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年02月27日
魔法少女まどか★マギカ4
第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ

まみの死によって大きなショックを受けたまどか
は、魔法少女になることを断念。

ほむらはそれをよしとするが、まどかの優しさは
悲劇を呼びこむかもしれないと警告する。

もっとも、まどかが魔法少女にならなければ、この
話は変なことになってしまいますけど。

ようするに、どういう手順か、事件か、きっかけか、
それが当面の問題ですね。

まみの復活を願うのではという予想は外れた
ようです。

さて、さやかは恭介の苦しみをみかねて魔法少女に
なったようです。

そのことで問題が2つ起きました。

1つは、恭介への思いが複雑になること。なにしろ
自分が救ったのですが、それを知ってもらうことも
ないから。

2つ目は、まみ亡き後の魔女狩りの場として
あろうことがキュゥべえが他の魔法少女にに声を
すでにかけていたことで、縄張り争いが生じそう
なこと。


この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。