アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2011年01月12日
東のエデン6
第6話 東のエデン

滝沢からの申し出に、企業サークルのメンバーは
彼の家に出向く。

平澤は滝沢を完全に信じることはできないものの、
他のメンバーの意思により、資金提供を受けるこ
ととなった。

一方、ジョニー狩りをしている白鳥につかまった
大杉は、狩られる寸前に白鳥に用事ができた
ために、しばらくは助かったといえるかな。

その間を利用して、ネットに助けを求めているが、
果たして間に合うのだろうか?

アニメだから間に合うはずだが、助ける手段は
どうなのかが興味がある。

滝沢の手を借りればあっという間に助かるが、
それでは芸がないな。

東のエデンのサークルの力を見せたいところ
かもしれない。

ところで、ボーっとしている咲だが、このサークル
内での力はかなりのものだったようだ。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。