アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

phoenix
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング


広告

posted by fanblog
2010年12月29日
攻殻機動隊 19
第19話 偽装網に抱かれて CAPTIVATED

次々と拉致される少女たち。
しかし、その事実をこれまで認めなかった政治家
がいる。

今回その政治家の娘が拉致され、公安9課の出番
となった。

娘たちはどうやら人体売買、つまり解体して臓器な
どを売りさばかれるということですね。恐ろしい世の
中です。

さてこの拉致グループには政治が絡んでいたようで、
タイトルにもあるように、偽装と策略がかなり巧妙に
仕組まれておりますね。

犯人は無事捕まりましたが、それも実は仕組まれた
ものであり、ついでながら公安9課もまた、この事件
を利用して、この政治家とある国との関係を絶つ
ことに成功。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。