アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グリー 踊る♪合唱部

glee/グリー DVDコレクターズBOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-02-04)
売り上げランキング: 202


話題のFOXのドラマ。ハート
当初、CMを見ただけで斬新な設定、面白そうな展開に、絶対ヒットすると思っていたドラマです。笑い

舞台は、田舎の何処にでもありそうな平凡な高校。
スポーツが強いとか、学業成績がとっても優秀とか、そういうエリートやセレブには縁がない。
そこに廃部寸前の「グリークラブ(合唱部)」があり、新しい顧問の先生がやってきます。
そして、グリークラブ州大会優勝を目指して行くんですが・・・

とにかく、グリー(合唱)が見ていて楽しいです。ラブ
合唱部といっても教科書にのってそうな音楽を並んで、合唱するわけじゃありません。
懐かしいポップスやレディー・ガガまで、ミュージカルが毎回所々挟まれていて見所というより聞き所バッチリ
(アメリカではこれが普通の合唱部なのか?)往年のヒットソングを、息のあったダンスやミュージカル風のパフォーマンスで盛り上げます。

登場人物も個性的びっくり
主人公クラスのキャスト、レイチェルはいつまでたっても嫌われるタイプだし、
イケメンで優しいようだけど、フィンは頭が悪いし、と全員がややオチこぼれ。
回りの教師や大人達まで、優等生が一人もいないという欠点だらけで、常に何か騒動がおきます。
今期は、チア部のコーチ、スーとの戦いが面白かったですびっくり

神経性胃腸炎!

神経性胃腸炎になってしまいました!笑い

ひさびさの更新なのに、そんな話題ですね(笑)

昨日、病院に行ったんですが、お医者さんに言われてしまいました。

「2ヶ月くらい前から、胃痛と腹痛で下痢がひどいんですね。
で、その症状でどうしてうちに来たの?

「実は、その〜・・・別の病院に行ったんですけど、駐車場がいっぱいだったんですよね。
それで、近くの駐車場が開いてる病院(ここ)にき、来ました。
明日も予定あるし、出かけたついでに病院も済ませたかったんですよね〜・・・(;・・)」

私って正直すぎかな〜落ち込み

うちも内科あるから、構わないけど、
普通そういう理由で医者を選ばないよ
( ̄ー ̄)」

て、言われちゃいましたびっくり
お医者てすごいな〜なんでもお見通し〜困った
その後も、バイトがあったので診察も半ばで「時間がないんで!」って、
後でまた診察する約束をして急いで出勤。
5時15分に飛び込み再診察に入ったら、たーくさん薬出されちゃいましたびっくり
早く治ればいいな〜と思ってたんですけど、
お医者さんは、

「その調子じゃ、長引くかもね〜めがね

うーん、胃薬に頼る日々が続くのかな〜落ち込み
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。