アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンプルファン.com

無料サンプルやモニター、トライアル商品情報がいっぱい掲載されてるサイト、サンプルファン.comに登録してみました。

サンプルっていうと、一番なじみ深いのは化粧品ですね。
貰ったときは使わないんじゃないって思ってるんだけど、これが意外と小旅行の時やうっかり切らした時ピンチ〜落ち込みって思った瞬間に思い出す

「あ、そうだサンプル貰ったのがあったじゃない〜びっくり笑い

て活躍しちゃうんだよね。
しっかり一回分、ボトルサイズだと一週間分くらいあったりしてすんごく助かっちゃう。

サンプルファン.comにも、かな〜りいろんなサンプルやモニター価格でお得になってる商品がいっぱいあってビックリしました。なかには、送料無料までラブ

こんなサンプルあったんだって言うのもあって覗くだけでも為になるかも。

ちょっと試してみたいなって思ってた商品ならモニターやトライアル価格で買わなきゃ損だし、サンプルなら絶対お得ですよねびっくり

しゅふー!

このところ耳についてるあの『しゅふー!』

何かな~と思ってたら、チラシサイトだったんだねびっくり

ふむふむ、広告を掲載したりしてアフェリエイトなことをする時代。
チラシだけを集めて紹介するのは、究極のCM媒体って言えるかっびっくり

そういえば昔は必ず新聞に挟まってきたスーパーのチラシも縁遠くなってきてたな〜。
私もそうだけど、新聞とってない家庭って多くなってきてるのかも。
新聞は、yahooとわかんないときはググルからいいけど、チラシだけはちょっと見たいな。
主婦だものまる

登録無料で使えるらしいし、お米券あたるとか?
うーん 登録しちゃおうドキドキ大



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。