アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピーピングライフ

ピーピングライフって結構前に友達から動画を紹介されてみたんですよね。

すっごく脱力系で、じーっとみてるとなんだかクスクス笑えるアニメ。

たくさんシリーズがあって深夜とかに拾っては見てたんですけど、先日DVDを借りにレンタル屋さんに行ったらあれびっくりレンタルされてるじゃないですか!

私もツボに填ってるんですけど、みんなもそうだったか〜ラブ
新作はいつでるのかな〜〜。(^▽^)

動画を無料で保存出来るムービーグラバー

★視聴期限のある動画を永久保存 ムービーグラバー★

ていうソフトがあるみたい。w( ̄o ̄)w オオー!笑い
動画って最近人気だけど、映画とかは、視聴料を支払ってもすぐ見られなくなっちゃうよね〜。お金払ってるのになんだかしっくり来ないと思ってたら、こんなソフトもあったのね。

DRM解除しないで録画するのではてな
私は難しいことは分からないんだけど落ち込み
つまりもちろん違法ソフトじゃないって事らしいです。笑顔




ネット動画ってすぐ見られるけど、ドラマや映画なんかはちょっと見終わるまで時間がかかるし、あとでゆっくり見られないのってネックだと思ってたけど全部解決しちゃうソフト。だってドラマなんてIクール何話あると思ってるの?そんなにジッと見てられないよね。

再生するだけで録画出来ちゃうらしいから、取り逃しも心配なし。
急に良いかもびっくりて思ってもそこから面倒な操作とかあったら、私なんか絶対無理だし。悲しい

元の画質より高画質にDVDに保存して見られる機能があって、ちょっと想像付かないけどうれしいなぁ〜。まる
私は、PCで動画やドラマを見ることも多いんだけど、実は〜・・

映画好きが高じてリビングのテレビは60型なの笑い
大きな画面でゆっくり見れるのってやっぱり良いよね〜。膝に猫も乗せられるし。猫
大手ソフト会社じゃないと心配って人も居るかも知れないけど、私の経験から言って意外や意外。マンツーマンでメールも親切だったり、不具合のアップデートがすぐあったりで、「何回かけても電話繋がらないよ!」の大手よりずっと安心だったりするんだよね〜。

ここもサポート体制はすごくしっかりしてます。

ipodにも対応してるらしいけど、私はIpodは持ってないから試せませんが、困った多機能で高性能のムービーグラバー。
お世話になる場面は多そうです。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。