アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

写真を撮ろうね♪




写真を撮ろうすると・・・





カメラのストラップが気になっちゃうハニー






結局、いつもストラップと戯れるハニーになっちゃうね落ち込み





〜かわいいペットの急な病気に備えて〜
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



〜ペット一緒に食べられるおやつ・ケーキ〜
パティシエール・セリ

疲れたときはハニーと一緒



ちょっと忙しい毎日が続いたので、今日はブログチェックも出来ませんでした。
毎日楽しみにしてるのに〜落ち込み
やることがいっぱいだと、私は頭が混乱する方なので、息切れ気味です。汗

そんな時はやっぱりハニードキドキ小

この頃は、膝にもよく乗ってくるけど、胸までジャンプも出来ますよ笑い
ハニーは手を出すとすぐ舐めてくるんですけど、これって舐め癖なんでしょうか。
子猫の舐め癖直しにカラシを指に付けるとか聞くけど、
私はあまり気にしないので可愛い癖だな〜と思ってます。ドキドキ小
う〜んと舐めさせてあげると気が済むみたいだしね猫

ああ〜なんか癒されたなびっくり

ダッシュする瞬間の顔



じゃれつく瞬間、目がブワーっと黒目でいっぱいになるハニーです。

今にも飛びかかるぞっ、て顔でジーッと獲物を見る。
ハニーは、チープなおもちゃが好きで、今も大事にしてるのがネズミのおもちゃです。
せっかく違うのを買ってきても、結局ネズミ型のおもちゃが好きみたいでネズミ一番追いかけ回します。
でも紙くずとかも好きなんですよねー。

ゴミを走り回って追いかけたりします〜。

どの辺が良いのかな〜はてな
かさかさする音が良いのかな〜はてな

後は、壁に刺さってるピンを引き抜くことに情熱を傾けていて、
相当高いところでもいつの間にか引き抜いちゃうんだよね。
足に刺さりそうで怖いんですけど・・・これもハニーの個性なのかなぁ困った

今日はずっと雪で外も中もなんとなく暗かったので、ハニーも一日部屋で過ごしました。



〜ペットには保険証がありません。かわいいペットの急な病気に備えて!!〜
大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



〜ペット一緒に食べられるおやつ・ケーキ〜
パティシエール・セリ

朝の窓辺



北海道の朝は寒いんだよ・・・猫

よく窓から外を眺めているハニーです。
でもカメラが気になるので、カメラを向けたとたんにコッチ向いちゃう落ち込み

そうそう、モデルさん自然な感じ自然な感じびっくり

ペットのブログを見に行くとみんな上手に写真取ってて、感心しちゃうな〜。
私も上手になりたいけどうまくいきません。

あとはハニーがもうちょっと協力的になってくれればな〜。
デジカメのストラップに飛びかかって来ないように、そこはひとつ我慢してねびっくり

猫じゃらし

今日は、ハニーと猫じゃらしで遊ぶことにしました。ドキドキ大

今日はってことは、毎日は猫じゃらしで遊んだりしません。
何故かというとハニーは猫じゃらしがとっても大好きハート超エキサイト猫するので、付き合いきれない・・疲れちゃうからです。汗

しかもかなり素早くて、ジャンプが得意なので油断すると全部取られてしまいます。
可愛いハニーの為とは言え、寄る年波には適いません。落ち込み

猫じゃらしが入ってる引き出しを開けると走って来たハニー。
どの引き出しの音か分かるのか、超能力か。
度重なる攻撃でもう羽根もスカスカに減ってしまった猫じゃらしに猛然と襲いかかってきました〜びっくり

もはや戦いです。







と、いつも簡単に負けちゃうんですが、ハニーはもっと遊びたがります。汗
猫じゃらしをすぐ取られちゃうんですよね〜。
壁やソファの背をジャンプ台にして、高いジャンプもするんですが、写真に撮るのは難しかったです〜困った

いつか決定的な写真を撮りたいですね〜笑い

ハニーの顔は小さい

ハニーの顔は小さいと思ってます。
ちょうど、手で小さく包めるくらいの大きさです。

そこで、その証拠写真を撮るつもりだったんですが・・・



うまく掴めない・・・



ぎゅぎゅっっとぉ〜〜。動くと手がすべる〜



落ち込みハニーはかなり活発な女の子なので、なかなかうまく撮れませんでしたが、小さい感じが分かって貰えたかな〜。
しつこくしてちょっと怒らせたので、しばらくは、もう同じ体勢で写真を撮らせてくれないな・・・。
小さいのも可愛いけど、も少し大きくなって欲しいですね。4キロくらいにならないかなと思っています。笑い

よくいる場所



ハニーが良くいる場所3くらいなのがテレビの上です。
うちのテレビは薄型よりはちょっと厚めだけど、それでも足場が悪いので時々落ちそうになります。

テレビが倒れる〜〜((((;゜Д゜)))びっくり

のも心配だけど、(それ絶対だめだけど!)それより困っちゃうのが、このシッポです〜。

画面の真ん中でカエルユ〜ラユ〜ラ
邪魔なんですよー/(-_-)ヽ

あ、こらハニー見えないっ シッポシッポ

でも毎日、ゆ〜らゆ〜らびっくり

わざとだってことはバレてるんだぞ〜(-_-メ)
でも何度言っても怒ってもゆうこと聞かないので、もう諦め状態です(/ω\)

上には何があるのか?



今日は朝からずいぶん雪が降ってたね〜笑顔
吹雪になってましたよびっくり

夕べはもうレンタル期限が迫った『ヴェロニカ・マーズ』を必死でみました。汗
おかげでハニーはご機嫌斜め。
「ねぇ、かまってよ〜猫

って、膝に乗ってきたけど、忙しいので振り払い(・・;)

ところでハニーはとっても小食なんですよね。
他の猫ちゃんはどうなのかなぁ〜。
今2才で体重は3.2kくらい。小柄な方だと思うんだけど、子猫の時からちょっと小さめだったんですよねぇ〜。

猫缶やレトルトパウチのご飯を上げても半分も食べられないみたいだし、
カリカリの方が好きみたいなんですけど、
カリカリも一日で20グラムから30グラムくらいしか食べないです。

柔らかいご飯はほとんど手つかずで残してばっかり落ち込み
水もそれほど飲まないんですよね。

うーん・・・小柄な子ってこれくらいで普通?
缶詰の表記とかをみると「一日二カンを目安にドライフードと一緒に・・・」
とか書いてるあるじゃないですか。
2カンなんて絶対無理困ったなんですけど・・・

みなさんのお家のニャン猫ちゃんは、どのくらい食べてますか?

キャットタワー




キャットタワーを買って、使ってくれるか不安だったけどハニーちゃんは登るのが好きです。

キャットタワーもいろいろあるけど、爪研ぎも出来るかな〜と思ってポールが縄っぽいのにしました。

ハニーちゃん尻尾が長い〜びっくり

一見、姫風にも見えなくもないわね・・・ 現実とのギャップが・・・



 びょんびょんびょ〜〜ん

 とジャンプして、一気に一番上まで駈けのぼっちゃうのです。
 ハニーはとにかく高いところが好きなのです。ドキドキ小

冷蔵庫の上



冷蔵庫の上がハニーちゃんの定位置。
私は手が届かないんですけど・・・落ち込み

冷蔵庫を開けると時々落下してくるのよね〜(/ω\)
何故、クレバスの上に座るのか。

ソコにクレバスがあるからさ・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。