アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月11日
CORONAのストーブ修理
ついさっき、ストーブの修理が終わって

とりあえず、直った。

電磁ポンプが壊れていたのが原因なんだけど

何が原因で壊れたのか、修理している本人もさっぱり。

おい、CORONA本当に大丈夫か?


Posted by mitsu-evo at 11:58 | 日記 | この記事のURL
2008年11月08日
かぜひいた
シフト制の俺は今日が3連休の最後。

でもって、休みの少し前から風邪の症状がっ!!

昨日は友達んとこで飲んできた。

オマケに二日酔いで、雪も降ってクソ寒いのに千歳のレラに行ってきて

さらに悪化。

のどの痛みが、せきとくしゃみに進化!!

ポケモンの進化みたいだね。

明日はどーなることやら・・・・・

Posted by mitsu-evo at 17:42 | 日記 | この記事のURL
2008年11月07日
CORONAのFFストーブの不着火エラーE2
寒くなってきたので、10月末にストーブを使ったんだけど

また、E2のエラーが出て火が付かなくなった。

E2とは不着火。

つまり、完全に火が付かないということ。

説明書によると、水やゴミが混じってないか?

ストーブの内部がススけていないか?

とか、大したことは書いていない。

去年もそのまた前も毎年ストーブのトラブルがここ数年のシーズン始めに

必ずと言っていい程起こる。

一昨年は、タンクに水が溜まってタンクとストーブを新しいのに変えた。

去年はどうだったかな。

そして、新しくしてタンクも水が溜まらないように灯油を満タンにして

水抜きとストーブ内部の掃除と、ストーブ側の送油フィルターも掃除したけど

直ることはなく・・・・・

残された原因は電磁ポンプがイカれたとか部品がイった系。

そればっかりはどーにもならんぞ。

サンポットのストーブにしたいけど、賃貸アパートなので

そうも行かないし、三菱の石油ファンヒーターは壊れずにちゃんと動いとる。

こんな壊れやすい製品売るとは何事か!!CORONA!!!

とりあえず、大家さんに電話してCORONAのサービスに修理に来てもらおうか。

Posted by mitsu-evo at 12:35 | 日記 | この記事のURL
2008年11月06日
最近のAU
データ通信速度が遅いとか、800MHz問題とかで危機だ!

と煽り立てる輩が多い。

800Mhz問題とは、2012年の7/24でAU携帯のほとんどが使えなくなるとか言う

電波の再編に関することだ。

電波の使用状況が今はデフラグ前のPCと同じく、

虫食い状態でバラバラなんだそうだ。

これを最適化してデフラグ後のPCと同じく、スッキリさせよう

っていう国の方針。

で、電波の800MHz帯がドコモのムーバとAUの電話で使用している

ってんで、あーでもないとかこーでもないってネットで言ってるって話。


Posted by mitsu-evo at 15:00 | 日記 | この記事のURL
2008年11月06日
uVNCが新機種対応
やっとこさ、AUのuVNC(マイクロブイエヌシー)

が新機種に対応してくれた。

サイトもリニューアルされていた。

これでW42CA持ち歩く必要がなくなるねっ!

AUの場合、ネックなのは通信制限。

裏コードで制限をリセット出来るのもICカードが

出る前の機種っぽいし。


Posted by mitsu-evo at 12:30 | 日記 | この記事のURL
2008年11月05日
支笏湖線の山ん中
昨日の雪から1日経って今日の朝・・・

エラいことんなってるじゃん(・◇・)

初雪だしぃ〜

すぐ溶けるしぃ〜

大したことないと思ってたしぃ〜

なんてタカくくってた。
嫁カーだから4駆だから
夏タイヤと腕で凍ってよーが

雪積もってよーが何とかなるんだけどね(^w^)

そろそろタイヤ交換の時期だな。

Posted by mitsu-evo at 23:39 | この記事のURL
2008年11月04日
初雪〜
札幌も初雪がついに降った!

まだ、タイヤは夏タイヤなんだけどね。

キレイなんて思うのは今だけさぁ〜

これから嫌って程冷えて、降るから

灯油もガソリンも消費しまくり。

あぁ・・・冬かぁ〜〜

Posted by mitsu-evo at 08:35 | この記事のURL
2008年11月04日
グッときタカ2
見た人もけっこぉいるんじゃないかな?

アレってブログつけてる人には参考になるよね?

で、テレ朝の「お試しかっ」から抜粋。


★シミュレーション結果

ブログのアクセス数を増やすには?

【はるな愛からのアドバイス】
・文章がただの報告になってはダメ
・1日2〜3回は更新した方が良い

【杉浦太陽からのアドバイス】
・行間を適度に空け読みやすく
・写真を載せるべき!

【ハイキングウォーキング松田からのアドバイス】
・自分の写真ばかり載せるのはダメ
・共演者の写真を載せた方が良い

【ブログ王・品川からのアドバイス】
細かく改行して1行を短くする

ってぇのをやるんだって。


まぁ、俺からしちゃあ、ゆーめーじんだから出来るんだってぇ

面があると思うんだけどさ。

でも、参考になる部分は沢山あるね!

写メとか。

子育てとかはみんな気になるとこだしねっ!



<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。