広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
http://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月27日
結婚ってタイヘン
結婚するにあたって結婚式のお金や相手の親との話。嫁との話。自分の親との話。 三方面から言われ精神的にかなりつらい。 仕事よりもストレス。 それでもこの現状から逃げるわけにはいかないのでやるしかない。 親で苦労するとは思わなかった。 元を正せば自分の稼ぎが少ないとか、同棲したとかそれが原因だから自分の撒いた種だが。 こんなことなら結婚なんてしなきゃ良かったと思う時もある。 でも今さらどうも出来ない。 どうする気もないけど。 これからイベントごとにこんな苦労があると思うとなんだかなぁ・・・・ キレやすい親。 こんな風にはなりたくないと思いながら気が付けば自分も短気・・・ 自分で気付いているからいいよ。とか言われるけどさ。 直さなきゃいけない。 結婚ってするもんじゃないってのは間違いではないね。 いいモンでもあると思うけど。 子供とか家庭とか。 還る場所があるってのはいいもんだとも思う。 その分の苦労もある。 結婚は我慢とはよく言ったものだ。 泣き言言っても始まらない。 やるしかない。

Posted by mitsu-evo at 14:34 | 日記 | この記事のURL
2008年03月18日
オーダージュエリー
やっと頼んでいた指輪の画像がUPされたようだ。 これは婚約指輪のリフォームで母からもらったものを地金を溶かしたりして 宝石以外を新たに作り直してもらった。 デザインは来月嫁になるうちの相棒がお店の人と打ち合わせしたもの。 ちなみに、リンク貼っていいかとか店の人に確認した。 JEWELRY&織りPURE 札幌のアットホームな雰囲気のお店である。 近くで興味のある方はウェブページをチェック! 出来上がりがこれ。 中央のルビーと指輪は花をモチーフとしたもの。 当然プラチナだ。 安月給の俺には正直厳しいが頑張った・・・・ 実は同じお店で結婚指輪もオーダーして実はもう手元にある。 フフフ・・・びっくりしたか!! 別にどーだっていい? まぁ、そりゃそーだな。 とにかく! ウェブページにて画像がUPされ次第また記す。 最近めっきりこっちのブログを更新しなくなったな。 クルマぶっ壊れたりとかイベントごとないと何書いていいんだかもわからんしのぅ。 今月は単発休みばっかで休んだ気があまりしないし家にずっと引きこもってます。 だから特に書くこともないか。

Posted by mitsu-evo at 17:39 | 日記 | この記事のURL
2008年03月01日
スカイライン修理完了!
さっきショップから連絡があって修理が終わったらしい。 原因は・・・・ 燃料ポンプ だった。 燃料ポンプがイカれてアイドリングやアクセルの吹けが悪かったようだ。 一瞬した異音がどうだったのか気になるところだがとにかくエンジンいってなくてよかった。 修理費は 約50000円 安く済んだね。 一時は突然の走り屋生命の断絶かと思ったがよかった。 まぁ、でもスカイラインの次はもう大排気量のターボ車は辞めるつもりだが。 コンパクトターボか2.5クラスのVIPか。 まだ色々思考中だけど色々見て選びたい。 間違ってもホンダ車とキューブとかは乗らない。 NAの軽など問題外。 NAなら2リッタークラスから。1リッター以上ならターボ付き。 ようはセダンより大きくなくて走ってもかったるくなく多少でもカッコ付く車。 どっちにしろ壊れない維持費が今より少ない車かな。 アルテッツァに4WDの設定あればいいんだけどさ。 まぁ次の車検まで持てば廃車。 月に十何万円の手取りでスカイライン乗る方が世間的には間違ってるだろうが そんなことは人から言われたくない。 好きで選んだ道だから。 いよいよ家庭を持つからエボやインプ・スカイラインなどのターボ車はもう乗れない。 でも、こだわるところはこだわっていつまでも車カスタムして乗っていたいね。 なんにせよ、安く直ってよかったので一安心。

Posted by mitsu-evo at 14:21 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。