アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月08日
CR エヴァンゲリオン 奇跡の価値は
ついに発売!! パチンコ好きならずともエヴァファンならぜひとも買いの一品! 原作にはないオリジナルのアニメを追加! 大当たりの方法によって 「魂のルフラン」「FLY ME TO THE MOON」 などエヴァのストーリーと同様の複雑かつ見ていて飽きが来ない多様な演出が家庭で楽しめる!! ゲンドウが 「ああ、間違いない。確率変動だ。」 などと喋るのはパチンコならでは。 値段も普通6800円とかするのがなんと定価「4700円」というのもお勧めの理由!
他のゲームソフトはこちら

Posted by mitsu-evo at 18:43 | この記事のURL
2007年06月08日
midi音源
今更なんだけどmidi音源にこだわってみた。 ttp://tomokusaba.bne.jp/MuseWiki/index.php?S-YXG50 ここではある高機能ソフトウェアmidi音源が無料で使用できる方法が記されている。 windows純正に慣れると気にならないのだが、改めて音源を入れると天と地ほど音質に差がある。 設定が面倒なので初心者は出来ないが、ゲームなどmidiを多用する環境なら一度入れてみてはいかがだろう?

Posted by mitsu-evo at 18:23 | 日記 | この記事のURL
2007年06月07日
ボーナス
もうボーナスの時期だね。 わしの所はあと数日もすればボーナスが出る。 とはいえ、たかが知れてる金額だ。 愛車の車検代で全てボーナスが消えて終わりだ。 それも多分通すだけで。 ちょこまか調子悪くなればその都度直しているのでまとめて金はかからないが。 冬に向けて16インチのアルミ&スタッドレスも買わないといけないし、実家に置いてあるタイヤにそろそろ履き替えて一夏を過ごさなくてはいけないし、車の維持の金で全部消えてしまう。 じゃあスポーツカー乗るなって感じだけど、新車に乗りたい車がないから仕方ない。 どれも同じ排気量・パッケージ・形。 荷物積めて、燃費よくて、大きければいい。 そんな風潮に異を唱えたい! 運転する楽しさを知っている。 やっぱ車は低くて横にでかい程カッコイイ。 速くて操りやすくてコンパクト。 ハチロクかよっ!? あんなパッケージの車は後にも先にもないよね。 将来もっと今より車の選択肢が狭くなるのは間違いないんだろうな。 スポーツカーブームが再び来ると良いんだけど・・・・

Posted by mitsu-evo at 09:05 | 日記 | この記事のURL
2007年06月05日
大人になりきれない
どこの職場でもそうだが苦手な人というのは必ず居るもので。 俺は好き嫌いがハッキリしていて、その上、一度そう思ってしまうとトコトンまでイッてしまうので苦手と思ったらもうダメで・・・ 三十路前にしてこんなんじゃ大人じゃねぇなとか思うが、これがまた我慢と言うものが出来ない。 あと、5年位経てば少しはそういう角が取れて丸くなったりするのかねぇ?? 単なる独り言でした。

Posted by mitsu-evo at 20:39 | 日記 | この記事のURL
2007年06月04日
X-JAPAN復活か!?
待望のXが復活するかもしれないらしい。 俺とかは解散寸前にXを知り、ハマったのは解散後しばらくしてからなので本当のファンからすると「ンなもんにわかXふぁんじゃねぇかっ!!!」とバッシング受けそうな気もするが、とにかく一Xファンとしてこれほど嬉しいことはない。 本当の再結成なのか、一度きりの復活なのかは分からないようだが一度でも良いから夢を見させてほしい。 詳しい記事はここ!

Posted by mitsu-evo at 20:08 | 日記 | この記事のURL
2007年06月02日
飲み屋
自分ちの近くに飲み屋がないかなぁ〜と思って本屋でガイドブック探してみたりネットで調べた住所車でちょびっとうろうろしてみたりしたけど、外からじゃ当然分かる訳もない。 自分ち周辺じゃ飲み屋に詳しい知り合いなんていないし、どうやって店を探したらいいもんだろうか? サイトで検索してもホームページを持っていない店じゃ店内の様子とか分からんしのぅ・・・ 宅飲みももぉ限界じゃぁっ!!

Posted by mitsu-evo at 23:30 | 日記 | この記事のURL
2007年06月02日
地球温暖化
今日は一日引きこもって趣味の作業やらテレビ見たりやら。 しつこくやっていたのが「地球温暖化」 何でも1950年を基準として2.0度上がると手遅れらしい。 そしてそれは2028年でいくという。 二酸化炭素排出量が0になっても10年間は慣性か何かで上がり続けるらしい。 2016年で1.5度。 逆算して今年で排出量を何とかしないと間に合わないようだ。 しかし対策は相変わらず地道なものらしい。 ハイブリットカーに乗るとかレジ袋がどうとか。 数十年かけて行ったものを地道な対策で僅か数年で排出量を減らすなんてぇのは無理があるんじゃないか?可能性は0ではないが。 空気中の二酸化炭素を吸収して酸素を生み出す植物みたいな機械とか、植林とか出す量を削減するのも大切だが同時に酸素を生み出すようにするのも大切ではないか? 日本とか一個の国だけでなく世界全体で同時に行うでもない限り未来はないような気がする。 自分もそうだがだからといってそれ程に危機感があると思ってないのがほとんどだと思う。 国も自動車税に古い車は税金が重いとかで余計に税金を取っているなら研究開発をして欲しいものだ。はっきり言って古い車も新しい車もコンパクトカー以外で言えば全く燃費とか変わってないんだから無駄に税金とか取るな。 何を憂いても目の前の生活だけで手一杯だからこんな思考も無意味かもしれないがね。

Posted by mitsu-evo at 20:29 | 日記 | この記事のURL
2007年06月01日
忙しいかったわぁ
わが愛車の・・・
99999キロと
100000キロの写メです。 今日は友人の新PCの設定を行った。 相変わらずVISTAの設定はめんどくさい。 メールの設定からインターネット・LANの設定にオンラインゲームの設定。 番外編で画面が映らない!!ってあったが俺が来て1分で解決。 他はスパイウェア保護と検索・駆除のソフトにフリーのアンチウィルスソフトの設定。 何を使ったかはこのページにまとめてある。 まぁPCの設定の最初から最後までやったわけだ。 常時接続で何でかダイヤルアップの画面が出ると思ってメーカーに問い合わせてみたら・・・ モデムにルーター機能がないから常時接続にならない。 という至極単純な理由からだった。 アレに2時間もかかったというのにぃっ!!! なんにせよ、丸半日かけての設定は終わった。俺もまだまだ未熟ナリ・・・

Posted by mitsu-evo at 08:25 | 日記 | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。