広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
http://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月28日
最近の情勢について
住民税があがって所得税が下がるとかいうが実際は所得税は数百円程度、住民税は4000円上がった。(俺の所得にて) 嫌がらせのような政策。 裁判も本村さんの事件の差し戻しの審議があったが、死刑反対論者の弁護士21人に囲まれて被告は当初認めていた発言も命拾いしたい為に精神障害者を装った発言に変えた。それもっともらしいようなおかしな発言をヤツラはよくもまぁ思いつくもんだ。 この人はおかしいのです。 だから人を殺しても死ぬには値しません。 だっておかしいんだから。 死刑反対論者の理屈はこうだろう。 まさか、この取って作ったような発言の信憑性を審議せず真に受けてそれを通すような判決は出さないだろうな? もし、この一連の裁判の結末が無期懲役なら何年もかけて戦った結末はあまりにも救いのないもの。 他にも、法改正で第三者機関(マスコミ等)への裁判資料の閲覧が不可になる。 つまり、警察のミス・冤罪を第三者が 証明する手段がなくなる! ということは国の発言は絶対であるとの意図か? 税金はどんどん上がり、所得は増えず、無実の罪を被せられた人に救いの手はない。 この国で成功するのは金と権力だけということか? 愛・正義・真実 というものは偽善なのか。

Posted by mitsu-evo at 08:35 | 日記 | この記事のURL
2007年06月26日
ハニカミ王子
テレビコメントがいやに目につく。 今日は笑顔を・・・ 18ホールの途中で笑顔を見せれるかどうか・・・ とか マスコミに乗せられて笑顔を考えながらプレーしてるんじゃねーか? まぁ15とかじゃそれも無理はないけどさ。 んなこと考えながらプレーしてるなら少しは集中した方がいいんじゃねっかい? 最近のハンカチ王子とかハニカミ王子とか何でも王子ってキャラクター作って祭り上げて儲けようとか色々企んでるマスコミや大人にいいように利用されている本人達はある意味で哀れだな。あれでのぼせ上がらない方が無理かも知れんが。 流行りものに反抗したくなる性質の俺としては異を唱えたくなる年頃である。

Posted by mitsu-evo at 19:01 | この記事のURL
2007年06月26日
面白いほど当たる血液型の本
車検に昨日出してきた。 代車のオペルの車・・・運転しづらい! まぁ、代車あるだけでもよしとしなくては・・・ うちの彼女さん。 電話で少しイラっとくるごとに突然ブッチするの止めて欲しい。 こっちは精神的にやられる。 普通の人はとっくに別れてるぞ。 何でイラっと来てるのかが全く掴めない。 なんなんだよ? ま、あの状態に何を言ったって意味ないしメール1回でほどほどに言いたいことメールしてあとはシカト決め込もうかと。 結局俺が折れないことには何も解決しないのがガンだけど。 あの意味不明に突然キレるの何とかならんのかね? AB型は扱いが難しいね。 俺はB型。 面白いほど当たる血液型の本 この本、読んでみたんだけど本当に当たってるんだわ。 かいつまんで説明すると 「占い」 ではなくて 「考え方のパターン」 を血液型別に説明しているのだ。 だから性格については語っていない。 あくまで血液型別のこういう時はこういう考え方をする。という詳細なのだ。 これがまた当てはまってるから面白い。 皆さんぜひ一度 面白いほど当たる血液型の本 読んでみて下さい。

Posted by mitsu-evo at 09:04 | 日記 | この記事のURL
2007年06月22日
ホイールが!?
愛車ECR33のタイヤの溝が無くなったので今日はタイヤ交換。 しかし!! ショッキングな出来事がっ!! 右フロントホイールに「ヒビ」が入っているっ!!! これはマジでショック。 フロントのリップでも買おうかと思っていたのだが、急遽オークションで30000円でタイヤ&ホイール17インチを落札予定。 マフラーの中間タイコを擦るので取っ払おうと思っていたがこれも今回は見送らなくては・・・ 車検通すだけで今回は終わりそう。 冬に向けて16インチのアルミとスタッドレスも雪が積もるまでに落とさないといけないし、金銭面でかなり厳しい。 段々この車ヤんなってきそうな今日この頃。 次の車は何にしようか・・・・

Posted by mitsu-evo at 19:25 | | この記事のURL
2007年06月19日
いちいち
何で俺が人の職場の書類作りを手伝わにゃならんのだ。 彼女の職場の書類だが、自分でやりゃあいいものを分からんから俺に見て欲しいのだと。以前から何かと手伝わされてる。そのうち職場から金もらうぞ。 いちいち見慣れない画面出るたびに悲鳴。 明日は6時半起き。 俺の睡眠時間返せ! てゆーか、今日明日までのやつを今からやるな。なぜ、前もって余裕みてやらんのだ。危機意識と仕事意識のないやつ。 そのくせ人の言うことを聞かないからムカつく。経験に基づいて大丈夫だとゆっとるのに根拠なく否定してくるのが腹立つ。 何なのだ? そーゆーとこマジ勘弁。

Posted by mitsu-evo at 23:42 | この記事のURL
2007年06月18日
いちご狩り
今日は「花茶」という千歳にある農場へイチゴ狩りに行った。 レストランあり・アイスクリームあり・イチゴありと三拍子そろって丸一日居れるんじゃないかっていうようなところ。画像はイチゴ畑。
イチゴ狩り・・・ そう、それは甘く成熟したイチゴを選別しひたすら食す・お持ち帰りするという二つを目的とした単純にして至高なる作業っ! 真っ赤に熟したイチゴはそれはとても甘美なる味。 僅かに色の薄いイチゴは未成熟ながら程よい酸っぱさがオツな味。 成熟しきった柔らかさのあるイチゴは時間を経た実によい甘みが特徴。 イチゴ狩り・・・ 例えるならそれは・・・ 好みの女の子を選別し狩る事と等しいっ!! 未成熟なのが好みなのか!? 熟女の味が恋しいのか!? やはり王道の一番食べ頃の若き乙女がよいのか!? ツヤのあるもの。良い形をしたもの。いびつな形をしたもの。大きなもの。小さなもの。紅に染まったもの。青いもの。 ツンデレから妹系・女王様など見た目にも非常に個性のある乙女達(イチゴ)!! 多種多様な乙女達をただひたすらに 選別・摘み取る・喰う の三つを己が欲望の赴くまま・満たされるまで繰り返すっ!! これは本命。これは試しに喰う。これはお持ち帰り。 この乙女はまだ喰うには若すぎる。これは熟しすぎる。この見た目は好みではない。この程度ならお持ち帰りも問題ない。ここら一帯は既に他の人に狩られてしまった。 おお!!この乙女はすばらしい!!これは・・・どうする!?妥協するか否か!?この乙女は最高だっ!!・・・と思ったら虫に喰われていた。 など、数多の思考と選別を秒単位で繰り返し狩る! これぞまさにイチゴ狩り!! ストロベリー イン ハーレム などなど、くだらない妄想をしながらただ一心にイチゴ狩りを楽しんでいた。 画像は赤い乙女・・もとい、イチゴの花と実のアップ。
そして上の画像が本日の狩りにて獲得した極上の乙女達。 我ながらいい選別をしたと思ふ。 お値段は イチゴ狩り一人500円 イチゴの持ち帰り100グラム100円。 この日は430グラムだったので430円。 ちなみに彼女はひたすら 喰い に走っていた。 本人曰く 「イチゴ3パック分は食べた」 らしい。 他にもパスタやらアイスクリームも食べていたのを忘れてはならない。

Posted by mitsu-evo at 20:48 | 日記 | この記事のURL
2007年06月15日
無料RPGで本当にお金が
これはWEBサイトで登録をして冒険してお金が貯まると 本当にお金がもらえる!!! という画期的なもの。 携帯用だが、いつでも気が向いたときにできるという手軽さ。 空メールの登録ができなかったのでメールフォームから自分のアドレスを送信して登録することは可能。 しかも!!
無料
なので登録して損はない。 他にスポンサーサイト等に登録するとゲームのお金や経験値がもらえて得することもたくさんある。 他の小遣い系は途中で飽きてしまうこともあるがこれはいいです。 皆さん一度はぜひとも を一度お試しください。

2007年06月13日
愛車ECR33車検間近
どこかのブログで入手した画像。 でも、この症状とソックリの現象が今の車にも発生。 なぜが突然油圧が通常アイドリング時は2.0kg/cm2なのに画像のような状態になる。 そしてエンジンを切って再び火を入れると元に戻っていたりする。 ブログでは純正油圧センサーの異常だということで新たに社外の油圧計を入れていた。 多分同様の原因だと思う。 明日オイルゲージでオイルの量を出勤前にでも確認してみるつもりだが、本当に油圧異常なら気分で急激に油圧が上昇したり下降したり、エンジン再始動で元に戻ったりとかがないはず。 エンジンルームからの異音や異臭といった類のものはない。全く問題なく走れる。最近加速すると一瞬カブッたような感覚があるが。 車を買った所からサーキット走行会の参加を勧められたが、10万キロ超えてなおかつ未だにスタッドレス履いて車検の為に冬から車高を落とさずにいて、ミッションなんかとっくにイっており・・・・ 全開で走るには不安要素が多すぎるさぁ・・・ アルミ2層ラジエターに16段オイルクーラー入れてキャビテーション対策して冷却系はカンペキだけど、その他はドノーマル。ブーストアップもなしにこのスペックはオーバースペックなのは知ってるさぁ。でも車との相性が悪いオレは突然不慮の原因で修理費がかさむ痛い思ひ出から今回の車は大事に乗ろうということで信頼性アップで冷却系から行った。寿命を少しでも延ばしたいし! いつぞや走ったサーキットのタイムも散々な結果だった。 コースレコード1分3秒位の所を1分23秒位でゴール。 ダウンサスにドノーマル・ラジアルタイヤ。オマケに初サーキットデビュー。 走ってみて楽しかったけどさ!! しかもその日は夜勤明け!! 寝ずに長時間ドライブ&全開走行はハッキリ言って死ぬ。 車の状態を考えてもねぇ・・・ 多分秋にもやるはずだからその頃には仕上げて行きたいけど。 車高とフロントリップとタイヤと。 それだけで多少は楽しめるっしょ? それ以前に日々常に通勤路の峠をたまにアオられて全開走行してバトルを真昼間っからやっていたりするが(汗 今年いっぱいは現状維持。 来年からブーストアップくらいはしたいな。 HKSのF−CONS位でさ。 マフラーの中間タイコが擦って邪魔くさいから車検でお金に余裕があれば取っ払いたいところ。 現実はそうもいかんだろうけど・・・

Posted by mitsu-evo at 22:42 | | この記事のURL
2007年06月12日
手間のかかる・・・
事あるごとに泣いてみたり、ふてくされてみたり、シカトぶっこいてみたり、騒いでみたり。 決まって俺が早番(朝5:30起き)の前の晩に何かが起こる。 嫌がらせとしか思えない。 いい大人なんだから多少のことでいちいち反応しないでもらいたいものだ。 俺はというと全く逆のような気がする。 俺には何かが欠けている気すら思えてくる。 自分事じゃないと冷たいんだろうね。 出来損ないの恋愛小説で泣いている彼女がある意味感動ものだね。 なんだかんだグチっても、こういう日常って言うのが実はとても大切なもので、永遠に続くようにすら思えてくるが現実には終わりがある。 いつになるかは分からないが、別れたりとか不慮の事故とか、お互い年老いて死んでからなのか。 ふと振り返ると多分いい思い出なんだろう。 日々むかつくことはあるけど短絡的・感情的になってこのことを見失わないで過ごしていくことがきっと大切。 もはや救いようが無いこの国でせめて自分だけは思うがまま生きないとね。 ただ金を得て、好きに生きて。 何の為に? 自分の為に! それが当たり前なんだけどさ。 ニュース見てガッカリして憤りを感じても何ができる訳でもない。 知ることは大事だけど。 ただただ目の前の今を過ごすだけだね。 まずは今年で終わる車のローンをっ!!

Posted by mitsu-evo at 20:21 | この記事のURL
2007年06月12日
ボーナス出たが。
去年とほぼ同じ額。 車検で消えて終わり。 何にも嬉しくない。 ただただ同じ金なし毎日が続くだけ。 最近、色々と疲れてるな。 こないだ飲みに行ったときは楽しかったけどさ。 夏もボーナスも俺には全く関係の無い話だ。 それでもこの生活が今年いっぱいだけだと信じて今は頑張るしかない。 現状維持でも良しとしてしっかりとしなくちゃね。 単なるグチでした。

Posted by mitsu-evo at 17:09 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。