アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月19日
ブリザードフラワーを作りに
嫁さんが結婚式のブーケをブリザードフラワーで作るというので

色々自分で調べていたようで、「付き合って」というので今日はブーケ作りの一番最初の練習に付き合った。



はずだった!!!


それがだ!!


俺も一緒に作れなどと言いやがった!!!


ついでで、嫁さんの誕生日プレゼントが決まったようで、札幌駅の大丸で27000円のダイヤのネックレスと

なぜか、俺もコムサの夏用ジャケットを買ってもらった。

財布・サングラス・カバン・トレンチコート・ジャケット・・・・・

どんどんコムサ一色になりつつある。

明らかに20の時より30の今の方がオシャレになっている。



で、仕方ないのでブリザードフラワーの練習に付き合った。

主に、ワイヤーとテープを使って花を分割してワイヤーとテープを使ってくっつけて・・・・・・

と延々2時間以上も花いじり。

店員さんも嫁も俺の意外な手先の器用さにびっくりしていた。

まぁ、車のオーディオの配線加工とか、現場代人やってた時は鉄筋のワイヤー結線とか

色々細かいことはやって出来ないことはない。

花をラジオペンチで器用に曲げたりする人は滅多にいないそうで・・・・



とにかく今日はやり慣れないことやったり、今月は出費も多いわ、サブPCも逝くわで

ここ最近は時間がいくらあっても足りない。

結婚式の準備もあるのに資格を取るヒマはなさそうだな。

Posted by mitsu-evo at 00:15 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。