アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月09日
こんなものが!!


ファイナルファンタジー7
DISSIDIA FINAL FANTASY

のジュースが売っていた!!

今時のゲームは清涼飲料水売ってPRする程じゃないと

ゲームの売れ行きが怪しい時代なんだろうか。

グラフィックは昔のファミコンと比べものにならないくらい

綺麗になったけど、ゲーム性という点では明らかに質が落ちている。

限られた容量や性能だからこそ、工夫されたゲームが沢山あったけど

今じゃ映画かってくらいに、見るだけのゲームが多い。

フルCG映画でいーじゃんって感じがする。

原点回帰した、ライトユーザー向けの誰でもクリアできるゲームじゃない

ものが出ることを祈る。



最近はすっかりゲームしなくなって、まだスーパーロボット大戦Zも

ガンダム無双2も買ってない。

やりたいとは思うけど、試験勉強やらHP運営やらその他でゲームして時間を浪費

しているヒマはないもんで・・・・・

Posted by mitsu-evo at 21:34 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。