アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月08日
コアリズム
嫁さんが今日から始めたようだ。

40分?

なにやらきゃあきゃあ、わぁわぁ言いながら

やっていたさ。

今日は夜勤明けで夜にバスケに行き、そしてコアリズム。

よぉやるわ。

体動かすのが好きだからね。

俺は大っ嫌い!

明日は、嫁さんと嫁さんの職場の人とケーキバイキング。

俺も甘い物は大好きなんだぜ。

ただ、最初の10分で飽きること間違いなしなんだけど。




何かの番組で「別腹」を検証していたんだけど

「別腹」は本当に存在するってのが証明されたって知ってた?

レントゲンで満腹時の胃と好物のケーキ目の前にしてしばらく放置後に

再び、胃のレントゲンを撮ると、満腹時と比べて消化が進み

満腹のハズの胃に空きが出来る。

その空きが別腹の正体というわけだ。

だから、甘い物は別腹って本当。



嫁さん、ここ最近はかなり健康的になってるはず。

きちんと体動かして、食って、栄養もそれなりに気を遣ってるようで。

俺は、体を動かさず、人よりも少なめに食い、健康には気を遣わない。

痩せてる家系なので、全く太らないのが気に食わないようだけどね。

太れないってのも困りもの。

何よりも病気に弱い。

俺の場合はすぐには治らないんだけど。

あと、見た目がどうしても貧相。

痩せすぎは男らしくもなく、女らしくもない。




女性は「普通の人」が「少し太ってる〜」と言ってるくらいが俺的にはちょうどいい。

女性の魅力は女性らしい「躰の曲線美」だと思う。

「ミロのヴィーナス(腕なしの像)」然り。

「ヴィーナスの誕生(貝殻の上で立ってる女性の絵)」然り。

男目線では肋骨やあばらが出る程痩せて欲しくないものだ。

男はと言うと、俺の願望だけど「肩幅」が欲しい。

グッさんみたくガッチリ体型に憧れる。

どーみても筋肉のないエヴァ初号機みたいな体型だし。

良く言えば、服のサイズはメンズ・レディス問わずどの服でも着れる

って言うのは大きなメリットだけど。


Posted by mitsu-evo at 01:42 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。