アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月18日
妹が入院
口内炎が酷くなってのどの奥に出来たらしくて

食べられなくなり、病院に行ったら即入院だった。

どうやら、前々から耳鼻科やら内科やらに通っていたようだけど

無理して仕事をしていたのが悪かったのか

今は、点滴24時間&絶食で入院中だ。

血便出たりとか調子悪そうだ。

まだ、検査の結果が出ていないので何とも言えないけど

ただの風邪が悪化しただけならまだ安心できるんだけど・・・

Posted by mitsu-evo at 20:45 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。