アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月20日
ムーヴラテをDIYカスタム

昨日に続き、嫁カー「ムーヴラテ」をDIYで改造。
昨日まではサブウーファーを純正オーディオに取り付け。あとチタンマフラーカッター。

今日はドア・バイザーのメッキモールとペダルカバー。それにエンブレム追加。


画像を見た感じそれほど変化は無い。
でも、これでモールとエンブレムとペダルカバーで7000円かかってる。

純正に毛が生えたような本当にちょびっと変わった感じ程度のもの。
これで中をビカビカに光らせばちょっとはドレスアップカーらしくなるが、嫁のOKが出ないものと思われるので、そのうち程ほどにやっておこう。

モールの取り付けってすんごく地味な作業。
取り付け箇所に仮付けして長さを出して、切って両面テープを等間隔に付けて取り付け。
今日はドア4枚とバイザー4枚計8箇所モール付けをした。
エンブレムは一回失敗して、無理やりはずして別の両面テープを付けてカッターで切ってなんだと意外に時間がかかった。計画性なしってのはダメだね。



これでウーファーをずんどこ言わせながら峠をおよそ80〜100でかっ飛ばす。
一応、これでも走り屋系バリバリの車で毎日通勤で峠をかっ飛ばしていたので、走りに関してはこんなカワイイ車でブッ飛ばすなぁ〜と言わせたい。

お盆はうちの家族と函館に行く予定なので長距離運転することになるだろう。
好きでも無い車だけど、自分の好きにカスタムして少しでも乗っている時のストレス軽減になればと思う。




せめて、リップとサイドステップと15インチアルミとダウンサスくらい入れればかなり見れるようになるんだけど・・・・
精々アルミくらいしかダメっぽいよなぁ。

Posted by mitsu-evo at 17:11 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。