アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月27日
結婚ってタイヘン
結婚するにあたって結婚式のお金や相手の親との話。嫁との話。自分の親との話。 三方面から言われ精神的にかなりつらい。 仕事よりもストレス。 それでもこの現状から逃げるわけにはいかないのでやるしかない。 親で苦労するとは思わなかった。 元を正せば自分の稼ぎが少ないとか、同棲したとかそれが原因だから自分の撒いた種だが。 こんなことなら結婚なんてしなきゃ良かったと思う時もある。 でも今さらどうも出来ない。 どうする気もないけど。 これからイベントごとにこんな苦労があると思うとなんだかなぁ・・・・ キレやすい親。 こんな風にはなりたくないと思いながら気が付けば自分も短気・・・ 自分で気付いているからいいよ。とか言われるけどさ。 直さなきゃいけない。 結婚ってするもんじゃないってのは間違いではないね。 いいモンでもあると思うけど。 子供とか家庭とか。 還る場所があるってのはいいもんだとも思う。 その分の苦労もある。 結婚は我慢とはよく言ったものだ。 泣き言言っても始まらない。 やるしかない。

Posted by mitsu-evo at 14:34 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。