アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月01日
スカイライン修理完了!
さっきショップから連絡があって修理が終わったらしい。 原因は・・・・ 燃料ポンプ だった。 燃料ポンプがイカれてアイドリングやアクセルの吹けが悪かったようだ。 一瞬した異音がどうだったのか気になるところだがとにかくエンジンいってなくてよかった。 修理費は 約50000円 安く済んだね。 一時は突然の走り屋生命の断絶かと思ったがよかった。 まぁ、でもスカイラインの次はもう大排気量のターボ車は辞めるつもりだが。 コンパクトターボか2.5クラスのVIPか。 まだ色々思考中だけど色々見て選びたい。 間違ってもホンダ車とキューブとかは乗らない。 NAの軽など問題外。 NAなら2リッタークラスから。1リッター以上ならターボ付き。 ようはセダンより大きくなくて走ってもかったるくなく多少でもカッコ付く車。 どっちにしろ壊れない維持費が今より少ない車かな。 アルテッツァに4WDの設定あればいいんだけどさ。 まぁ次の車検まで持てば廃車。 月に十何万円の手取りでスカイライン乗る方が世間的には間違ってるだろうが そんなことは人から言われたくない。 好きで選んだ道だから。 いよいよ家庭を持つからエボやインプ・スカイラインなどのターボ車はもう乗れない。 でも、こだわるところはこだわっていつまでも車カスタムして乗っていたいね。 なんにせよ、安く直ってよかったので一安心。

Posted by mitsu-evo at 14:21 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。