アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月27日
やっぱショック・・・・
彼女にアルトワークス30万どうだ? と聞いたところ・・・・ 「ダメ」 だそうだ。 私のムーヴラテ使いなさい。とさ。 はぁ・・・・ ターボも付いてない、かわいい外見、横転しそうなロールの激しさ。 ああ・・・無理! 結婚式終わるまでは買えなさそう。 ショック!! 車が最初に止まりそうになった時、ボンネットを開けて見た目に異変がないか見た。 ぱっと見何ともないが、暖房の効いてるエンジンをふと触ってみると・・・ 「ぬるい」 なぜぬるい??? 暖房効いてエンジン暖まってるなら「熱っ!!」ってすぐ手を離す。 それが触っていられるくらいぬるい。 どういうこと? 何気筒か死んだ?? どちらにせよ、段々燃料ポンプ異常だけではないような気がしてきた。 廃車決定への道が近づいてきた気がする。 明日ショップまで搬送して見てもらわないことにはどうとも結論は出ないのだが。 こういう時こそ前向きに希望を持ちたいがさすがにすぐにそういう気分にはなれない。 時間が「走り屋長期休業」を余儀なくされる覚悟をさせるだろうが・・・・ 女には分からんさね。 車に情熱と金と愛を注いで来たこういう人間に 効率と節約と足でしか使ってない奴等には味わえない 「本当の車の楽しさ」  「走るという感覚」 という車という機械の本当の感覚を。 今の車にはない「走る」を求めた車と作り手の意思を。 単なる長方形の荷物運ぶ見た目を今時にした運搬車とは訳が違う。 非効率という中にある車の本質を。 今の車には失われてしまった感覚を。 それが当たり前のように乗っていた自分には突然それにしろというのは辛い。 まぁ、単なるワガママだっちゅうことも分かってる。 金がないから分相応の生活っていうのが正論だろう。 彼女の言うことが間違っていないことも分かってる。 頭では理解しているからこそ気持ちが付いてこないからこうしてヘコんでいるんだが。 まだ廃車が決定したわけではない。 分の悪い勝負?だが実は大したことありませんでした!! なんて後日言える明日が来ると嬉しい。 でも、覚悟をしておくことも重要だ。 結婚をしたらあれはだめだ。 結婚をしたらこうあるべきだ。 家庭を持ったらああするべきだ。 そういう決め付けが一番気に食わない。

Posted by mitsu-evo at 23:00 | | この記事のURL
2008年02月27日
スカイラインがぁっ!!
大雪の今日・・・ いつものように車を走らせているとなぜかフケなくなった。 そして騙し騙し走らせて何とかパチンコ屋の駐車場に入ることに成功! しかし上り坂でいやな 「カチッ」 とかいう金属音・・・ 車を止めていつもお世話になってるショップの人に電話。 症状を言うと燃料ポンプに水が入ったかポンプが壊れたか。 幸いに警告灯の類は何も付いていないが金属音が気になる。 パチンコ屋の店長さんに車を止めさせてもらう了解を得て今はパチンコ屋で彼女の迎えを待っている。 もし、エンジンがイッてたら迷わずに廃車決定。 結婚式を挙げる予定なので車は買えないかなぁ・・・ 30万位でいいからアルトワークス辺りでも足で欲しいが。 何ともツイてない日だ。 だけどヘコんでばかりもいられない。 明日からどうするか。 足はどうするか。 考えなくてはいけない。 スカイラインの寿命が来たのか? 12万キロ直前だし買い換えろというスカイラインからの意思か。 走り系からそろそろ脱出しろっていう何かの啓示なのか。 今はまだ不思議とそれ程ショックではない。 しかし参ったね。

Posted by mitsu-evo at 20:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。