アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月15日
コンパクトカーのターボ
スカイラインを乗るのも恐らく今回が最後。 結婚すれば車に金はかけられない。 しかぁし!! 走りイズムはこだわりたい!! そこで、何車種か考えた。 ヴィッツRSターボ YRVターボ コルトラリーアートバージョンR ブーンX4 位か。 俺的にはブーンX4がいい。 排気量1リッター・スペック・4駆・見た目などコレ最高!! 難点は中古のタマ数がほとんどない。 新車は200万超える。 無難なのはヴィッツRS スモールランエボ感覚ならコルトも有りか。マニュアルもあるし。ブーンの次くらいにいい。 YRVターボはオートマのみなのでちょっとねえ・・・ 他にはスターレットやストーリアX4やらあるが、距離が問題。 考えれば三菱やダイハツは意外と走りにこだわりがあるねぇ。 ホンダは問題外。 柄悪いだけの荷物詰めるカー。 昔のシビックやインテタイプRやってた時はまだとしてねぇ。 日産には2リッター以下でFRスポーツ復活して欲しいが今の時代は無理だな。 スズキもスイフトターボあれば面白いが。よく調べてないのであったらすんまそん。 マツダはAZ-1みたいなのいきなりやったら本当に驚きだね。セブン復活するかなぁ。 今どきの若者は車の運転が楽しいと思える車を知らないのは悲しいことだね。 日産のCMの「クーペにときめきを」ってやつはある種の層の気持ちを代弁してるね。GT-Rも復活したし。スカイラインではないけど。 トヨタは金になる車だけ作って下さいってことで興味なし。 86コンセプトなコンパクトFRやったら評価もするが、もうやらんね。86だけだもんね、軽いFRって。少し乗った時はこんなにも楽しい車なんだって少し感動したよ。 何にせよ、乗って楽しい車が減るのは悲しいことだね。 動けばいいなんて切ない時代はまだ続くんだね。 そんな走りに冷たい時代に負けないで頑張りまふ。

Posted by mitsu-evo at 02:52 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。