アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月22日
300日問題
離婚後300日以内なら現在の夫の子供とするという法改正。 問題は山積みで・・・ ・離婚後の妊娠でなくてはならない ・どのような理由であれ、離婚前の妊娠は認められない くだらない。 この焼け石に水のような改正でも110年ぶりの改正だというんだからな。 反対する議員の理由が 「離婚をしやすくなるから」 だそうだ。 違うだろう!!この時代錯誤な考えはっ!! DVで暴力に耐えながら、夫が失踪して行方不明になろうが、離婚届にサインをしようとしない、サインできなかろうが、女は黙って子供の為に全てを耐えぬけ。それ女の生き方也。 この法律に反対している基本はそこではないのか? 女は黙って男に尽くすもの。 夫と紙の上でも結婚している以上、他の男との子供などの存在は認めない。そんな不貞な女の子供はこの国には必要ない。そう考えているんだろうか? 離婚と子供は別問題だろう。 離婚手続きをしようにも出来ない理由がある。300日以内の問題はそういう事情のある家庭の子供の問題。 勘違いしている議員連中はそういう家庭と円満な家庭とのケースを一緒に考えている。 DNA鑑定で実の夫を調べることの出来る時代。 この国の行政に巣食う自己保身のみに走るカネに魂を惹かれている頭の固い老人達のエゴによって少子化・差別社会の時代、存在しない子供がこの国にはいる。 歳を重ねて気持ち賢くなるほどに子供の頃というのはどれほどに幸せだったのだろうと考える。 いやでもテレビやニュースでこういう話題がある度に思う。 迅速に時代に合わせた思い切った対応をしようとしない保守的な連中共全てが悪い。 保守 何を保って守るのだ? 己のくだらないプライドとかカネとか地位とか権力とか生活とか? こんな時代だからこそオンラインゲームに熱中する人も増えるんだろうか? ネットゲームは億劫だけど、金がかからず何かに熱中したいね。

Posted by mitsu-evo at 08:40 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。