アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月14日
アクセスアップその2
今日は自動で被リンクが増えると言う オートリンクネット を紹介! ・相互リンクではありませんので、ペナルティを受けるリスクが低くなります。さらに、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。 ・あなたのサイトに当サイト指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えてい可能性があります。 ・オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます という3つのメリットがある。 詳しい説明を抜粋すると リードメールなどでおなじみのマルチレベルシステムです。 登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のホームページに貼り付けて頂きます。 あなた(Aさん)のホームページを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、 Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。 さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。 ま、紹介すればするほど被リンクが増えてページランク等もアップするってぇような仕組み。 当然コレも無料で出来るから一切金はかからない。 アクセスや売上に伸び悩んでいる皆さんどうですか? オートリンクネット

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。