アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月12日
パチンコ結果
無残なもんだ。 デジハネに11000円・230回して全く魚群もこなくて終了。 他に仕事人5000円・エヴァ2000円試しにやってみたものの意味なし。 切ないねぇ・・・・・ でもって今テレビでバブルの女の特集。 金を好き勝手使い放題の時代。 うらやましい限りだ。 金って一体なんだろうと思う。 生徒諸君だったっけ?ドラマ。 昨日やってたが汚い大人にはうんぬんとか何だとか。 世界なんちゅうのはどこまでも汚く、不平等で悪意に満ちていて残酷だ。 キレイなもの、平等で愛に満ちたところもある。 キレイなものと同じかそれ以上の汚れたものも存在する。 それが世界。 それでもなお、生きていかなくてはいけない。 なぜ? ここに居るからに決まっておろう。 そう考えれる頭があれば自殺する奴とかいないんだろうけどさ。 ま、パチンコで負けたのも現実はそう甘くはないってことだね。 マイナスイメージを植え付けてパチンコ止めたいね。 パチンコ以上に仕事以外で稼げればそっちに集中しそう。 今日はネットショップの関係でもちまちま稼ぐために小細工をする事にしよう。 それ以外に出来ることもなくなってしまったし。

Posted by mitsu-evo at 11:09 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。