アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月08日
女やら何やら理屈屋の俺の思考
感情で生きる生き物とか何かでやってたな。 理屈分かってんなら納得しろっ! 理屈屋の俺としては感情的なこといわれても何が言いたいのかさっぱり分からん。 原因と過程と結果を言え!! 理屈屋と言えば、一応霊とか魂とかそういうのは信じてたりする。 意外?? 色々なテレビとか検証系の番組を見ていればそういう類のモノは確かに存在すると思う。 霊能力者とかそーゆーのは一切信じないが。 びっくり人間系は人間の神秘・未知の可能性的なもので信用あると思うが。 霊・魂系は現代物理学・科学など現代の学問において解析不能と言うだけで 違う視点から見てみれば居るんだろう。 また違う話だが宗教は信じてない。 アレは戦乱の世にて人々にせめてもの希望を与えるためにヒトが生み出したものだと思う。 キリスト教なんかはその時代において不都合なものは聖書から削除された項目やら 明かしてはいけない秘密やらあるそうで。ダヴィンチコードの影響のせいか??? 現代における新しい宗教は今と言う時代が別に死ぬ以外に救いの道があるから 大抵の人は行かないだけで、本当に精神的に追い詰められている人がはまりやすいのは そこ以外に救いがないと思ったからだろう。 昨日の海物語素材の進み具合。 今日は全17枚の内4枚まで終わった。 1と17は同じだからあと11枚。 明日で残り半分終わればいいかなぁ。

Posted by mitsu-evo at 23:07 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。