アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
即日アクセス激増!!




私を登録
by BlogPeople

お気に入りリンク集
<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
どんな奴???

mitsu-evo
B型みずがめ座の変人。若作り30前。
https://fanblogs.jp/edlog/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月06日
近々
今日は朝に少しと出かけて帰ってからいつもとは別の作業をしてた。 明日中には終わらせたいのだが、スーパー海物語in沖縄の携帯用及びHP用GIFアニメを作成中ッス。踊り子のおねーちゃんズが踊るアニメ。みんな揃ってるバージョンとそれぞれ個別バージョンとで。出来たらアップ予定! 今日は出かけたが、散々歩き、長い買い物に付き合わされ。薬局で買い物に1時間近くもかかるか!? 空腹と疲れで最近のイライラが復活!これを書いてる今は落ち着いたが。何だか最近気分が安定しないなぁ(>_<) GWなど関係なく、一日の休みで明日から仕事。2連休はあと10日くらいない。30前の体に単発休みだけでは体も休まらないッス。若かりし頃は休みがあるだけでもありがたかったが、今は無理だねぇ・・・

Posted by mitsu-evo at 20:57 | 日記 | この記事のURL
2007年05月06日
今日のあ・た・し
5/5は夕方起きて活動開始。仕事柄夜勤もあるので。 ウィルスチェックは何ともなかったようで一安心。 一言では語り尽くせぬ程ムカムカしていたが寝て起きて少し落ち着いたか。 久しぶりにネットショップのサイトを更新してエンタを見て恋から見て終わった。 プライベートでまたムカムカすることがあったが、女心っちゅうのは分からんね。本来我慢強くないが我慢しなきゃならん。 ウサばらしも独りで飲みにも行けず。それでも時間経ったり寝たりすれば勝手にスッキリしてる辺りオメデタイ奴だよね、俺も。 まぁ、それでスッキリしなかったらそーとーやられてるんだけどさ(-_-#) ということで、今日はダークな一日でした。 明日が良い日であることを祈って・・・

Posted by mitsu-evo at 00:35 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。